

近況報告

くそ忙しくてパソコン自体、久しぶりに開けましたー。
開けたついでに近況報告だけしときます。

蔦子・・・いたってお元気。ダイエットフードでお太りになられましたんで、元のフードに戻そうかと・・・
     明け方の歯茎マッサージでの「つたこ、おトイレ行ってくる~」報告と「蔦子帰って来たで~。えへへへへ~」報告が
     私を睡眠不足にさせている・・・可愛いから笑ってまうけど。

凌・・・時々お腹下し気味なんで現在原因究明中。ダイエットフードでおやせになられたんで元のフードに戻そうかと・・・
    また瞼の裏に脂肪腫が出来たんで、8月1日に手術&麻酔ついでにワンドックフルコースをして貰います。
    今回はレーザーで切除出来るんで、術後は目薬だけでええんやて。
    なので美原のナイターランはとりあえず来週はお休みしまーす。

こにゃんこ・・・こちらが大変。ひのえっ子とまだらっ子の2匹が25日(土)にエンジェルにゃんこになってしまった。
         26日(日)には ひのえっ子の(神楽)が下痢やし最近元気無いから、病院へ。 
         凌の診察をして貰う時に話したら、子猫の下痢は致命的やでって聞いたんで・・・
         神楽はまだ離乳食を食べようとせーへんので、入院させて貰いながら検査やら治療やらを
         進めて貰う事になって安心。

        27日(月)、夕方行けばお風呂場の浴槽の中に入れた段ボールの中にいつもいる まだらっ子がシンクの中に            入れられてた・・・見たら、1匹の片目がもう眼球が飛び出てどえらい事になってるし、残りの2匹も目が腫れてる・・・
        スクーターなんで一番近い病院へ行ったのが大間違いやった。指名せーへんかったらこの前狂犬病ワクチンのつい         でに採血をお願いしたら 上手に取られへんから両足剃られてめっさ時間かかって、私と看護士さんを御立腹させた         先生やった・・・でも仕方ないから診て貰ったら洗浄して目薬して・・・終わり・・・入院は拒否され、眼球出てるのにその        まま抗生剤と目薬で様子を見るしかないって言われた。生後21日なんでミルク飲ませなあかんから自宅に連れて          帰って夜中と朝と頑張ったけど飲まねーっ。出勤前に母猫のまだらちゃんの元に戻して、夕方 凌の手術をして貰う病        院へ。
        3匹とも入院させて貰えたし、昨日の医者とは全然違う病名やった。ちきしょー。
        後で 神楽に面会させて貰ったら元気に鳴くようになって、自分で離乳食も食べれるようになってた。
        ただ入院してからうんちをしてないから、まだ安心は出来ないけど、うんちが出ないって事は腸が正常に動いてるん        やて。良かった~。1日に神楽だけでも退院出来たらいいなー。

薙まま・・・25日(土)にスマホに換えた。前のガラケーがヤバい状態だったのか何なのかワカランチ会長やけど、アドレス帳の        データが名前と住所の部分が文字化けして移されたんで、毎日時間が余った時に訂正してるけど、なかなか進まず・・・
      なのでメールくれる人は誰かワカランチ会長の人もいるんで名前を入れてメール頂戴ね。
      て事で LINEなんて当分出来ないもんで期待したらあかんでー。

という事なんで、しばらくブログはお休みして子育てに専念致します。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

