

2008.10.4 お気楽旅行 パートナーズハウス湯浅編1

さて、ポルトヨーロッパから湯浅へ移動。今回のお宿へ到着。
まずはくそ暑いのでプールで ひと遊び
 り 「かんちゃん上がってこんといてー。あーほーあーほーかーんーたー」
 て 「かんちゃん、ティナと結婚してー。そのあほさがすてきー。」
 か 「・・・・・・・」
P1160774.jpg
かんちゃん、二個くわえんといて下さい。一個は龍ちゃんのです。返してあげて下さい。
P1160777.jpg
みんな涼しくプールで遊んでる横で凌は・・・ある意味涼しそう・・・あれ?字が青い・・・
P1160834.jpg
eyeちゃんはぱぱにおんぶされてご機嫌。その後ろには10月というのに海パンいっちょの怪しい姿が・・・この父子恐ろしい。さすがやな。
P1160845.jpg
プールサイドでeyeちゃんを食う凌と容赦なくパンチを炸裂させるティナちゃん
P1160860.jpg
チェックイン前に乾かす為にランへ移動。さぁ、ハスキーズ張り切ってあそびましょー。
まずはeyeちゃんを・・・
P1160926.jpg
続いて かんちゃんを・・・
P1160882.jpg
桃の助君は大人しいねぇ。男前やで~。
P1160891.jpg
いつみても美しいでー。ADENちゃん。どこでも大人気でみんなをメロメロにしてしまうよなー。
小悪魔にょろね
P1160912.jpg
実は ポルトヨーロッパでも マイチョコ龍ちゃんを食ってた凌。
P1160756.jpg
今回は桃龍家と凌家が母子家庭やったんで、同室する事に。凌が意地悪して怒らへんか不安やったけど、さすが週4日は遊んでるだけあって、桃ちゃんにも怒らなかった。良かったー。
それどころか暇さえあれば龍ちゃんとハグガブして可愛いったらこの上ない。
ティナぱぱが無事到着したので夕食前に飲み始めた横でまたハグガブ
P1160970.jpg
凌が欲しいのは妹ではなくて龍ちゃんなんやろうなぁ。龍ちゃんには優しいもんなぁ。貰うかっ。
P1160971.jpg
ADENぱぱにパソコンを教えて貰ってる後ろで、ADENちゃんと凌がくっついて(?)凌はおねんね。
ADENちゃんはぱぱを見守ってる。可愛いなぁ~。ほのぼの~。
P1160990.jpg

さぁ、晩飯&宴会のアップはまた明日~。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

