

2008.10.5 お気楽旅行 パートナーズハウス湯浅編4

翌日は早朝6時すぎからランでひとあそび。ティナちゃんは朝からお疲れ気味・・・?
P1170210.jpg
ラブラーズは今日もハイパーなようで何よりでございまんな。
P1170222.jpg
この2頭、ランより部屋のハグガブの方が楽しいみたい。平和やわぁ~。
P1170240.jpg
特に2頭で寝転んだままハグガブしてたら、ほんまに癒されますねん。幸せ
P1170238.jpg
さ、朝飯~。和食と洋食が選べます。
P1170255.jpg
私は凌の為に和食にしたのに くそがきは白飯を拒否しやがった
偏食が多い私は和食だと食えるのが少ないんやでっ。ティナぱぱの方に横流ししたった。
次回は絶対洋食にするもんねーっ
P1170256.jpg
管理棟の前で記念撮影
P1170269.jpg
コテージ風景。10棟あるねんて。いつか貸切したいねぇ~。ねぇ~。余裕やな。
P1170285.jpg
チェックアウト後、ティナ家は三重まで アンナちゃんをお迎えに出発。ばいばーい。
雨が降ってきたんで、のこりんちょは屋根付きランで遊びました。
P1170341.jpg
管理棟内の食堂のテラスでランチ。私は懲りずに今日もハンバーグぅ~
P1170353.jpg
桃龍ままは海老フリャー。ごっつうまそうやんけ・・・
P1170354.jpg
凌にはヨーグルトチーズケーキ
P1170350.jpg
ゆっくり遊べたねぇ~。2時に出発して3時すぎには 美原へ。やっぱり締めはここでないとねー。
P1170356.jpg
茶々坊とひと遊びしてこの後予定がある為に美原を後に。
P1170358.jpg

ADEN家・カンタ家・桃龍家・ティナ家、今回もあほな母子と遊んでくれてありがとー。
楽しかったー。またよろしくっ。
ADENぱぱ、幹事さんお疲れ様でした。行く前からどうしたら楽しい旅行になるか凄く悩んでくれてたのに、「プールとランあるからゆっくり遊んだらそれでええやん」とかポルトヨーロッパでのランチ場所に悩んでくれてたら「行ってから決めたらええやんけ。テラスくらいあるやろー。ベンチでもええしなー」なんて冷たくあしらってごめんねー。同い年やから許せ。
幹事しなくていい旅行は楽やったわー。またよろぴこっ。ほんまにありがとー。
ティナ家の3女、アンナちゃん情報と薙ままの実家で迎えるわんこ情報はこの後すぐっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

