

ティナ家→美原→フリーク

さて、ティナぱぱとアンナ姫を残し、みんなで美原へ。
この日の美原は大盛況ですでに駐車場は満車の上、路上もいっぱいになりつつあった。すげー。
そしてロシェ家が久しぶりに来るという事でハスキーズもいっぱい集まりました。
偶然、弦一朗&湊一朗君も来てくれましたー。湊一朗君と茶々坊
P1170722.jpg
レインちゃん
P1170724.jpg
奥がロシェちゃんで手前はバルスちゃん
P1170728.jpg
あほすぎて、かんままに怒られてるかんた君と冷ややかに見るすももちゃん
P1170745.jpg
ロシェちゃんと凌
P1170744.jpg
凌と紫苑君
P1170760.jpg
弦一朗君とクルーク君
P1170771.jpg
かいぼぉぉぉぉん
P1170768.jpg
そして、久しぶりにフリークへ。いやっほぉぉぉぉー。
私はもちろん、<へれかつ>
P1170789.jpg
豚ヘレチーズ焼き
P1170791.jpg
チキンソテー(塩コショウ)
P1170792.jpg
豚肉の生姜焼
P1170793.jpg
かいぼんはリゾット
P1170807.jpg
ロシェちゃん&くるぽんはチキンロール
P1170811.jpg
凌もチキンロール
P1170804.jpg
ロシェちゃんはぐっすり。奥は看板娘の はなこちゃん。はぁ、今日は幸せやったなー。腹が。
P1170819.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

おおきに~

こんばんは~もうおはようかな??
一昨日はありがとうね。
レイン&ラトはパワー全開でした。
お母さんのテンションも高かったしね。(笑)
また遊んでくらさ~い。(^^)

No title

日曜日はありがとうございました!!
思いがけずたくさん集合で女帝ロシェ様&クルーク君ともご対面できたし
凌くんもご機嫌麗しかったようで湊は飛び跳ねておりました!!

しかし毎度毎度絃はスミマセン・・・いつも気を使ってくださってありがとうございます(T_T)/
ヤツは1時間半ぐらいしか愛想良くしてられん様なのが確定です
2時間経つ前に完全に家モードで我儘ボケナス降臨、本当にスミマセン(-_-;)
今回はアラームセットして忘れずに1時間で休憩してみたんですが関係ないみたいです(涙)
休憩に付き合わされる湊がカワイソウなだけでした・・・
皆さんに迷惑なので次回から早めに切り上げるようにしますので何卒ご勘弁を<(_ _)>

連休中、パソコンを開く時間がなくて気が付けば皆さんすでにUP完了してますね・・・・
今から頑張ります~ちょっとお待ち下さい^_^;

まいどー

e-345ジュンままぁ~。まいどー。
ロシェ家に会えて良かったねー。私の予定ではロシェ家独り占めする予定やったからさ・・・ごめんごめん。あははー。
これから寒くなるから、ラトちゃんいっぱい抱っこさせてなー。
v-266gensouままさん、いらっさーい。
美原は人も犬もわんさかで湊ちゃんをゆっくり撫で撫で出来なかったわー。
オーナーが新記録やったって喜んでたでー。
くるぽんが湊ちゃんの事気に入ってたねー。
弦ちゃんはほんまに小さい子が好きやねんなー。
次回は一緒に休憩しようねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

