スポンサーサイト


ペット博ファッションショー舞台裏

ファッションショーは13時から。受付は12時で、舞台裏に入るのは12時半から。
30分間、舞台裏でお水あげたり、おやつあげたりして飽き性の凌をなだめながら待った。
スタッフの訓練士候補生のおねえちゃんがかわるがわる凌をちやほやしてくれたけど、他の家族の前やったからちょっと悪い気持ちになった・・・ま、大型は凌だけやしハスは珍しいしね。えへ。
 し 「ままー、しーちゃんお外に出たい~」 な 「じゃかあしい、ちょっと付き合いーや」
CIMG0324.jpg
お着替えが隣になった柴のキッド君。テーマは秋の豊作・・・かわいかったー。
CIMG0339.jpg
準備完了っ。出番は3番目。らっきー。
CIMG0342.jpg
出番が終わって、16組の参加者が終わるまで休憩。凌は寝てしもた・・・
CIMG0348.jpg
私はいそいそとデジカメを手首に掛けて、審査発表へ。もちろん目的は カイ君っ。
審査員の男の人の目を盗んで・・・(盗めてないよな・・・もろバレやんけ)苦労して撮ったのに
全部ぶれてるやんけ・・・ちぇー。カイ君はじっとしてて偉かったなー。
CIMG0353.jpg
ステージ上での凌。なかなかええ子にしてたね。ご苦労様。
CIMG0358.jpg
そーしーてー。舞台裏へ戻り荷物を取って他の参加家族が出るのを待ってたら、カイ君がっ。
気付くのが遅かったから後姿だけしか撮られへんだわ・・・
カイ君は休憩タイムで外に出して貰ったみたい、次はカイ君のトークショーやったみたいで、ステージの周りはまたどえらい人やった・・・
CIMG0359.jpg
カイ君ばいばーい。がんばってねー。ちなみにお兄さんは写真を撮るなと言ってるわけではないです。
ショーの合間に凌をなでてくれた優しいお兄さんでした。
CIMG0362.jpg
カイ君の人気は凄まじくて、カイ君見たさにステージ前の椅子は空く事が無く、バルス姉も茶々家もあき家ももっちーも立ち見になりました。ごめんねー。ありがとーねー。この御恩は忘れへんでー。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大型犬は凌ちんだけか…
やっぱりちっこいのが多いねんなv-289
全身トラトラ・ルック(それも薙ママも一緒の)は見たことないなぁ。
こんどフルセットで見せてなv-353
あっ、そのまま旧軽歩いてみる??

おつかれさまでした♪

こちらこそ楽しませていただきましたv-426
ある意味ハスキーズのメインイベントでしたから☆
われらが薙ままの登場にはみんなで叫んじゃいまいた(笑)
「しぃぃのぉおお~!!!」って茶々パパが一番叫んでたかも~v-392

ステージでも凌くん、お利口にしててモデル犬ぽかったぁv-426
やっぱりわんこも大きい方が見てて楽しいですね。小さいと見えにくかったv-403

ステージ後もすぐに囲まれちゃったけど、しっかり接客頑張って
てほんとお疲れ様やったね凌くん。。

まいどー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。といえば、私のパシリ。
今回の任務もご苦労様でしたv-207ありがちょ。
あら~、日本リーグ優勝したらタイガースルックで軽井沢歩かせる(凌だけやで)のが私の夢やでーv-221
・・・全然期待してへんけどな・・・どや?ダリ坊にも着せたろかー。関西人がわらわら寄って来るでー

v-77バルスねぇ~v-238楽しかったなー。
接客ばかりで店もロクに見られへんだなっ。来年は京セラドームのペット王国(?)にうちも行くわー。
あ、その前に大阪インター行こな。
でも人に囲まれて触られまくってびびったバルスちゃんの<抱っこぉぉぉ~>のおねだり可愛かったわー。
私がマッチョならすぐに抱っこしてあげれてんけど、ごめんな。
でも、もう疲れてどうでもよくなったのか触ろうとしゃがんだ見知らぬおねえさんにぴったりひっついてもたれたのには笑ったわー。おねえさんは嬉しくて感激してたでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

