

めいちゃんまま、ありがとぉぉぉー

明日 お迎えに行く 私の実家の子になるヨーキーの潤にと、ゆいちゃんが小さい頃(今でも十分小さいけど)に着てた めいちゃんまま作のお洋服を頂きました~。
めいちゃんまま、凌や友犬の服でもお世話になってる上に潤の件では何から何までお世話になってるのにその上服まで・・・嬉しすぎる~。ほんまにすんませんです。
嬉しいし可愛いから載せちゃうっ。
トレーナー2点。おおっ。熊さんのは凌が水色のを持ってるやんけっ。おそろーや。
もう1枚はキティちゃん
CIMG0372.jpg
チェックにレース付いてる 横のは赤ちゃん服っぽい~
CIMG0373.jpg
ボーダーとパンダちゃん
CIMG0375.jpg
黒×ピンクの組み合わせ大好きっ。
CIMG0371.jpg
この生地はふわふわであったかそう~
CIMG0368.jpg
はぁぁぁん。カバーオールやぁぁぁ~。可愛すぎるぅぅぅ~。
CIMG0364.jpg
これも~ 早く着れるようになるくらいでかくなってぇ~
CIMG0370.jpg
可愛いおもちゃも頂いたっ。
CIMG0377.jpg
しかも環境変わって食欲なくなったらあかんからって、 缶詰まで~。えへへ~。
ありがとー。
CIMG0379.jpg
めいちゃんままって、ほんまに気がきくわ~。尊敬っ。ブランケットもありがとー。
CIMG0380.jpg
ちなみに、<ブロス>で私が買ったおもちゃ・・・ おでんでんねん。婆くさい・・・?
P1180053.jpg
うちの冷蔵庫最後のコーラ・・・やばばばばーい 明日の分が無いっ。不安や・・・
明日忘れたら・・・と思うと怖いーっ。ま、自販機まで徒歩4分くらいやから行くけどねー。
私のコーラ依存症、困ったもんやわー。
P1180055.jpg
めいちゃんまま、これからも色々教えてね。バギーも安く買えたし、後はあのカゴと車用のカゴやな。
ふむふむふむ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はありがとう♪
楽しかったわぁ★
お洋服ゆいちゃんのお下がりでごめんね~~~

待ちに待った今日!潤ちゃんお迎えね
これからちょこっと忙しくなるね~~~
ワクチン終わったら2カートでお出かけ楽しみにしてるよん^^

お-っ。

いえいえ、こちらこそありがとー。
めいちゃんちが側にいてくれるから、心強いわー。
小型犬の事はわからんっ。
琴・薙・凌に低血糖なんて無縁やったもんなー。
潤はハイパーやわ・・・ゆいちゃん頼むでー。
気が合うといいな。めいちゃんは私と遊ぼうねーv-238
憧れのバギーも安くGET出来たしね~。あんがとね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

