

美原へGOGO~

「にいちゃぁぁぁぁん」といつも可愛く駆け寄って来てくれる 紫苑くん
P1180126.jpg
なのに し 「なんじゃ、こらーっ 食うてまうどー」と酷い返しをする凌・・・酷すぎる。
P1180128.jpg
マイチョコ龍ちゃん 登場~。ばびゅーんっ
P1180130.jpg
翼君とももちゃん かっわいーぃ。
P1180154.jpg
翼君、男前やわ~。
P1180132.jpg
さぶ君も素敵ぃ~。
P1180139.jpg
はいはい・・・あっ、あかんあかん。かんちゃんと同じ扱いしたらあかんなぁ。
紫苑君もきゃわゆいよー。
P1180140.jpg
オーストラリアンシェパードのかい君。また会えたね。嬉しいなー
P1180153.jpg
そして 新しいお友達の コロ君。なんとお誕生日はバルスちゃん&バルス姉と同じ日。
1歳になるんやってー。
P1180136.jpg
寝転んで自主休憩してる凌を後ろから起こす かんた君 
P1180146.jpg
あほ面コンビ・・・後ろで果敢に凌にチャレンジしてるのは大和君。肝試しか罰ゲームか・・・
大和君がんばれー。しかしこの後 凌に叱られる・・・またチャレンジしてやー
P1180147.jpg
私と凌の可愛い可愛いマイチョコ龍ちゃん
P1180155.jpg
桃の助くぅ~ん。顔写ってるかなぁ・・・?
P1180157.jpg
今日はハスキーズの美原組は奈良のティナちゃんちの近所のランに遊びに行ったので、美原ハスキーズは紫苑家とうちだけ・・・ティナままー、紫苑家もアンナちゃん見たいらしいでーっ。
今日は滋賀組も奈良へ行ってるらしいから、奈良はハスキーだらけやね~。ふふふふー。

そうそう、潤のその後の報告。散々遊んできちんとシーツの上でおしっこして寝たそうです。
「話しかけたらじっと顔を見るから、この子ほんまに賢いわぁ~」と母はもう早くも親ばかになってます。
さて、絶対犬に怒らない優しい優しい父はまだ帰宅してないそうで・・・反応が楽しみやわー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

潤ちゃんて…

姫やってんな~
勝手にボンやと思い込んでた。すいましぇん。
しかし忙しい2日間やったみたいやなぁ。
ブログ読んでて、息が切れたわ~
紫苑は凌兄ちゃんの従順なしもべやから、何されたって嬉しいねん♪
どんどん鍛えてやってや~

この親にしてこの子あり…やな!

薙母もさすがな親ばかと見える。。。^^
ふっ。。まあ薙ままを産んだ人や
それなりに薙ままを上回るものもってはるッ♪V
でも、ハイパーになって行く潤姫を
「シバくぞ!」と言うのも時間の問題や・・・ぷっ
…昨日はエライ、美原の人口も減ってスッキリしてるやん。。e-445

まいどーん

e-255紫苑ままぁ~。いやいや、紫苑家は日曜しか休みないから、それこそ尊敬やわー。
でもさ・・・土日でヘロヘロになる方が多いな・・・
紫苑君、凌のどあほなんか慕わんでええから、越えて行けぇぇ~。でも男らいいとこもあるから素敵やでっ。
サブ君は元気かしらぁぁぁ?好きよーv-344
v-82かいmam~。しばきまわす前に小さすぎて怖いねんっ。おっソロしいわー。ある意味、凶器やで・・・
かいちゃん、子守頼むでー。小さい子得意やろ?
実家の一番の親ばかは父やで。私が全部そろえるからって言ってたのにコーナンでハウス買ってたり、今日はおもちゃが増えてたわ・・・負けへんでー。ちぃっ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

