

ストーカー完全復活

涼しくなり、湿気もなくなり、日中お天気の日はエアコンかけてお留守番させてるけど、一緒に家にいる時はエアコン無しで扉は開放されるようになった。
となると・・・マザコンストーカー復活。二階へ上がるとダダダダダっ。じーっ。
トイレに入ると扉を開けて覗いてじーっ。その後廊下で待つ。
夏の間、ストーカー行為が少なかったから寂しかったわ~。私も嬉しい季節になったね。
そして風呂に入ってる間は廊下で・・・へそ天かよ・・・
P1180192.jpg
食事の支度の間は食卓の下で寝てたり(台所の横やから私が見えるんやろなー)
P1180181.jpg
たまに外に反応して見たり(吠えへん)・・・
P1180185.jpg
凌のテーブルは牛さん模様。可愛いねーん。おーだりちゃんの椅子も可愛いよなー。
P1180195.jpg
今日は木曜日。1年中木曜日はお鍋の日と決めてある。寄せ鍋(だし)か水炊き(ぽん酢)かの違いだけ。今日は水炊き旭ぽん酢はやっぱりうまぁい。また1升瓶を買いに行かなきゃ、なくなってしもたー。
で、白菜のおこぼれが欲しい凌は夕食が終わりかけるといつも横に来て催促。
P1180201.jpg
しかし無視されるのでテーブルチェック。 な 「まだビール残ってるやんけ、待てや」と言われても
P1180202.jpg
待ちきれずにはやくぅぅぅ~とおねだり。最近この時にしゃべりだしたから可愛くてつい相手してしまう・・・昨夜は白飯が欲しくていちびって珍しく「あんっ」って吠えたから・・・しばいたった。
P1180204.jpg
↑の時に横からもっちーの手が来ると、悪魔が降臨して恐ろしい顔をする凌であった。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

マザコン凌君かわええのー

凌君、ママの引っ付き虫か♪
うちワタシがトイレ入るとルキたんがちょっとの隙間を鼻を使って扉開けるねん(怒)
落ち着いてウン●もでけへんで(汗)

牛さんのテーブルはワンコ用?

毎週木曜日は鍋なんか!!
うちは帰りが遅いから平日は鍋できへんで!
1年中、週1で鍋ってすげえー
真夏もやるんか(>。<;

牛さん、かわいいのー

こんちはーす。ママっこ凌君、家の中でもストーカーなんの。
いじらしくって可愛さが増すよわ~v-238

木曜日は鍋と決めてあると、献立考えなくていいから楽よの。
うちも今夜鍋にしてみよう。ラーメン鍋というのを、買ってみたのよ。

らっさーい

v-254e-347e-468ねずみ女さん、いらっさいまほ。
ルキたんもひっき虫やんかー。もしかしてちゃんと外してへんかのチェックやったりして・・・?けけけ。
でもたまに覗きに来なかったら不安になるよな。変態かっ。
v-529テーブルは元々は子供用みたいやで。キャスター付いてるねん。
真夏も鍋やでー。だってエアコンかかってて寒いねんもーん。
木曜だけは必ず20時には帰って来るように躾けてあんねんv-221
v-256きゃんみるさん、おかえりー。おつかれー。
気疲れから解放されてどっと疲れるから、風邪に注意やでー
うちのストーカーは家の中の方がベッタリやねん。
外やったら誰にでも付いて行くで・・・しくしくしく
鍋は安く上がるしええでー。海鮮入れへんもんねー。
ラーメン鍋かぁ。うまそうやなー。どないやったか又教えてなー。

ぶぶっ!

全く・・・
凌っちったら、でっかい図体して「引っ付き虫」なんだからぁv-356
うちもオーディンがママの「引っ付き虫」なのだ。凌ちゃんほど「奇声」は上げへんけど、いなくなると「吼えまくる」!
ダリル?に~ちゃんがいればあんまり関係ないみたい~。
典型的次男坊ですわ。

ふッ。。

公園のトイレでもついて行きたがる凌っちやからな!
夜の公園で奇声をあげるのはやめてくれ~~~!(;一_一)
一緒に風呂入ったれやッ♪
けっけっけ~~

ほほほほ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。まいどー。
だり坊は兄ちゃん命やもんなー。守られてるのをちゃんとわかってるから賢いよなー。たまに おーちゃんにふり逃げするのが笑えるわー。
だり坊もくるぽんも兄、姉の苦労も知らずに楽しそうやもんなー。がんばれ!おー兄ちゃん&ロシェ姉ちゃん。
v-82かいmam~。うちの子の奇声、夜に聞いたら怖いやろ。いつか通報されるわっ。
今日なー。堺でスイーツGETしてんでー。
でも店は教えへんでー。けーっけけけ。UP見てな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

