

1日戻って、4月29日のお話。

BBQの夜、ベッドで爆睡する凌を見て絶叫・・・汚い!黄色い!!ひぃぃぃ~。
てなわけで、美原ランのセルフシャンプーを4時から予約したから早めに美原へ。
おお~?茶々ぱぱが小型ゾーンにいてる・・・て事はプール?ビンゴっ。
美原のプールは小型ゾーンにあるので、プール開きの間はゾーン交代制なんです。
プールは5時までやから、5時からは大型ゾーンで走り回れます。
で、楽しそうやから凌もプールへ。茶々坊はもうびっちょびちょ。やっぱり水好きやねんな。
ええやんか夏は安心やんか。凌なんか足先と顔しか濡れへんからプール代はもったいないし、夏は暑そうやし・・・はぁ~。
アデンちゃん、今日も綺麗やで~ 奥は茶々坊。
P1080439_025.jpg

し「茶々~、そこは俺のお気に入りの場所やねんから、どけや~、ぼけっ
P1080444_025.jpg

ち「兄ちゃん、今日シャンプーやろ?ぷっ。」 し「えっ!そうなん?」
P1080458_025.jpg

か「しーちゃん、シャーすんの?シャーすんの?」 し「じゃかあしいんじゃ、くそぼけっ」
あ「しーちゃん、頑張ってね。暴れたら又ママにしばかれるから気を付けてね」
し「うん・・・あでんちゃん、ありがとうな・・・」
P1080463_025.jpg

さて、シャンプー室に入りました。凌君・・・毎度毎度いきなりカット台に乗るのはやめろや。
短縮するにも程があるわっ。 し「オーナー助けてぇぇぇぇ~」
P1080467_025.jpg

ひぃぃぃ~っ
P1080468_025.jpg

やっとカット台に乗れて少しご機嫌。何が嬉しいねん。あほが・・・
P1080472_025.jpg

さて、無事にシャンプー室から出た頃、ランから悲鳴とかんたままの絶叫が・・・
かんちゃんがFBかBTでも襲ってるのかと思ったら、プールの中にはママが止めに来れないのを知ってるから(こういうとこは賢い)プールの真ん中で茶々坊を沈めたらしい・・・ぷっ。
かんちゃんが怒られてる頃、凌は桃之介ままにおやつをおねだり
P1080476_025.jpg

あほあほな2頭・・・何が楽しいねん・・・凌君、友達は選びなさい。龍君と遊びなさい。
P1080490_025.jpg

茶々坊が勇気を振り絞って凌を狙ってみたけれど・・・
P1080500_025.jpg

その後追い掛け回されて玉砕・・・よく頑張ってたで。偉いで!茶々~。
P1080512_025.jpg

凌君、今日もやりたい放題やったな・・・食われたみなさん、プールでは大人しいから、プールに沈めて復讐してや。プールから出たら母は責任取れませんが・・・ほほほほほ。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凌君、ランでシャンプーか~!!
プール入ったら汚れるやろうしな
それにしてもそっちのランはいつも楽しそうやな(^m^)
うちは身体障害犬ローズと無精者の飼い主のせいでゴールデンウイークは ナッシングぅううううー や(号泣)

ロールちゃぁぁん

v-254ええやんけ。ゆっくりしなはれや。
どや?パパとラブラブムービーでも観たら?
お勧めは<相棒>やなっ。けけけっ。
ローズちゃんが完治するまでひたすら我慢やなぁ。
完治したらパーティーしたらいいな。ケーキ贈るからさっ。
てなことで、<相棒>のストーリー教えてや~。きゃきゃきゃ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

