スポンサーサイト


潤様初めてのお出掛け

今日は京都の<東山浄苑>に御参りに。その前に伏見区の親戚の家にお邪魔する事に。
名神高速の京都南第一出口・・・渋滞なので第2出口へと掲示板が出てたから第2へ行けば渋滞どっちも混んでるて書いとけやーともっちーと発狂しながら仕方なく京都東へ行けば渋滞・・・仕方なく並ぶ事に・・・せっかく早目に出て京都でモーニングなんて思ってたのにー。
出口を変更したので迷いながら親戚の家へ。お昼の用意してくれてた~。お姉ちゃんありがと。
P1180753.jpg
凌はお姉ちゃんばかりを見ている・・・すきあらばキッチンへ侵入。
P1180756.jpg
今度は春巻きを作ってるお姉ちゃんをまだひたすら見ている・・・見ても食いもんは飛んできまへんで。
ちなみに、母の一番末の妹であるお姉ちゃんは私が小さい頃から大好きで憧れの人。
旦那さんも優しくておもろいから大好き。息子2人も素直で可愛い従兄弟。私にとって理想の家族像かなぁ。今日はお土産に、私の大好物の<豆政の茶団子>買って貰ったぁ。ありがとぉー。
P1180759.jpg
お昼御飯をいただいて<東山浄苑>へ。ここで私の両親と待ち合わせ。
P1180761.jpg
御参りを終えて 潤様と凌の面会タイム。両親を見て小走りで駆け寄った凌は潤様を見た瞬間に足取りが遅くなった・・・以降 見えないふりを必死でしていた。すると背中に乗せられた。ぷっ。
P1180770.jpg
ゆいちゃんのちっちゃい時のお洋服、着れるようになったで~ めっさ可愛い~。
P1180774.jpg
浄苑に来てすぐにめいちゃんままに教えて貰ってGETした小さ目のカートをプレゼントしたので潤様を入れてみた。
すると父が「俺が押す」とカートを押して礼拝堂へ。ここはペット連れ(小型だけやろうけど)もOK。
カートを押して進む父を見て母は・・・「あんなん押すような人ちゃうかったのに」とつぶやいた。
潤、父にも愛されて良かったね。
P1180782.jpg
折りたたんだカートを引いて車に向かう父。潤様は車酔いもされる事が無いようで良かったね。
P1180785.jpg
そして、両親は親戚の家に・・・私達は美原へGOGO~。続く。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

