

今日はシャンプーDAY

11月の中で唯一今日だけが予定の無い休日だったんで、美原でセルフシャンプーをしました。
何も知らずにソファでダラダラ過ごす凌ぷぷぷ。
P1180841.jpg
2時から予約してたから少し前に行くと、今日はフラットのオフ会をされてました。
みんな大人しくて良い子ばかりでした。やっぱり犬種によって遊び方が違うんやなぁ、と実感。
シャンプールームに入ると プライドを捨ててもっちーに助けを求めて笑顔でおねだりするが・・・
P1180844.jpg
営業スマイルも虚しく抱っこされて シンクIN
P1180848.jpg
 し 「俺 最悪」
P1180851.jpg
 し 「俺 最悪」
P1180853.jpg
 し 「俺 最悪」
P1180856.jpg
 な 「しーちゃん、仕上げはお耳にお薬入れよなー」  し 「俺 超最悪」 お耳が可愛い~
P1180857.jpg
翼君&ももちゃん 今日はメイプルブランドのお洋服を着てくれました。
可愛いでー。似合ってるでー。サイズぴったんこで良かったぁ。
P1180858.jpg
マイチョコ龍ちゃん、いただきまぁぁす
P1180879.jpg
 か 「かんちゃんも食べてぇやぁ~」 はいはい。
P1180882.jpg
 か 「なぁなぁ、かんちゃんと遊んでーやー」 し 「じゃかぁしぃんじゃ、寝とけやぼけっ。」
P1180889.jpg
でも龍ちゃんはいただきまぁぁす。後ろは茶々坊。
P1180900.jpg
 し 「おらおら、俺様を食ってみろや、ほれほれー」 ち 「ぱぱぁー、ままぁー、怖いぃー」
P1180906.jpg
 し 「かんちゃん食う?」 ち 「黄色いからやめよー。」  し 「せやな。黄色いもんな」
P1180909.jpg
茶々坊とバルスちゃんのランランラン
P1180914.jpg
バルスちゃん、べっぴんやなぁ。今日は疲れた茶々坊となら互角(?)に遊べて良かったね 黄色い背後霊が写っててごめんなー。
P1180913.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

かんたくんは、背後霊かっ!

凌君、ふわふわ綺麗になってるー。男前があがったなv-20
もっちーさんがシャンプーするんやね。うちもダンナに見せてやりたいわっ。
来週のギグレース、頑張ってぇええ~~v-91

No title

11月の中で唯一予定がない日って
どんだけ予定の詰まったファミリーやねん!!
って1人で突っ込んだわ(笑)
うちなんか予定があるのが珍しい(-。-

ソファーの上のグターとしたハスキーのぬいぐるみが可愛いな♪

ふほほほほ

v-256きゃんみるさん、らりほー。
ううん、もっちーはシャンプーの間は凌を抑える役やねん。
私がせっせと洗って、乾燥は大人しいから二人でかな。
でもきゃんみるさんは一人で三わんこやもんなー。
尊敬やわー。セルフにはシャンプー・リンス・タオル込みやねんけど、うちは持ち込みしてるねん。
1時間1100円で、今回抜け毛が多すぎて間に合えへんから30分延長したら、綺麗さっぱり仕上がったわーv-221
ギグなぁ・・・もっちー次第やねん。いつもいつもv-359
v-254e-347e-413ねずみ女さま。
今月忙しいねん・・・来月はすきすきやねんで~。
ハスぬい可愛いやろぉ~。お気に入りやねぇん
ローズ家はプール治療で忙しいやんかぁ。がんばっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

