スポンサーサイト


2008秋のギグレースin美山 ③<表彰式編>

さ、全ての競技が無事に終わり、撤収もして後は表彰式のみ。
今回は ロシェ・空・ロン・カイザー・紫苑・あき・バルス・スピカ・北斗・こうめ(?)・パル・凌家の12家族25名18頭で楽しく参加しました。
ロシェ家に誘われて始めた時は ロシェ・空・華・凌家の4家族やったのにねー。凄いねー。
てなわけで、今回のお立ち台でのバカップルの衣装は<ONERIMIT>で揃えました。
かいmam・お嬢・もっちー・薙ままももちろんね。・・・かいパパ???着てへんだよなぁ・・・しばく。
これが正装服。この日の為に買ったものの入賞できへんだら最悪やんなーと心配してたけど着せれて良かったー。バカップルペア、あんがとねー。
P1190244.jpg
バルスちゃん、可愛いでー。
P1190249.jpg
表彰式が始まる前にまたラブラブで遊ぶロン坊と凌。幸せ・・・
P1190254.jpg
さぁっ。まずは 100mカニクロスノービス2位の あきぱぱ&あき君。モティ君がちょこんと乗ってるのが可愛い~。
P1190278.jpg
あき君、銀メダルGETおめでとー。嬉しそうやねぇ~。
P1190306.jpg
200mカニクロス男子2位のちぃ兄ちゃん&かいぼん。すさまじく速くてびっくらこいたわー。
かいぼん立て続けの3本目やったもんな。ちい兄ちゃん次回も来れたら本気走り見せてやー。
P1190317.jpg
200mカニクロス女子6位のバルス姉&バルスちゃん。楽しそうにキャピキャピで走ってたのにあと少しというとこで何かが怖くて座り込んでしまってん・・・あれがなきゃもっと上位やったね。
でも入賞おめでとぉー。
P1190320.jpg
同じく200mカニクロス女子3位の紫苑まま&ラブリーサブ君。紫苑まま速かったなー。
サブ君の足の速さは私がよくわかってるからね。サブ君がマジで走ったら金をGETできそうやでー。
P1190323.jpg
ギグレース部門、サブノービス100m4位のお嬢&ロシェぱぱ&ロシェちゃん。
このトライアングル、ロシェぱぱはもちろん速いねんけど、最愛のパパを文句いいながら追いかけるロシェちゃんも速けりゃ、その走りに合わせてチャリ漕ぐお嬢も凄い・・・
次回はお嬢のマイチャリで出れるなぁ~。
P1190334.jpg
さて、1DOGオープン、タイプ1 1位のもっちー&凌と2位のロンぱぱ&ロン坊。
いやぁぁあー、凌が走る時は見てたけど速いとか思う余裕なくてひたすら<もっちーこけんなよ>と睨む・・・願うばかりでロン坊の走り見た時はあまりの速さに「あかん・・・負けた。しゃあないわ」と諦めてたから1位と聞いて目が点になった。でもね、0.2秒差やで・・・ふふふ・・・あぶねー。どないやねん。
もっちーにもっと筋力UPをさせねばな。やばいったらありゃしない。
P1190346.jpg
でもまぁ、凌君、金メダルありがとー。ちゅちゅちゅ。
P1190356.jpg
んでもって 2DOGオープン、タイプ1 1位のもっちー&かいぼん&凌。偉かったでー。
次回キラキラペアが来るまでに仕上げておかなきゃねっ。ま、おもろいから別にいいけど。
かいぼんに1位の台に上がってもらおうと思ったのに、かいぼんがすぐに降りた瞬間に凌が飛び乗ってこんな画像に・・・かいぼん、ごめんなー。
P1190365.jpg
ちなみに、ギグレースでは タイプが1・2とチャリの種類別に分かれてます。
うちはタイプ1(マウンテンバイク)の部。2DOGのタイプ1参加者は2組だけでしたー。でへ。
でもね、でもね、タイプ2よりはタイム速いんやでー。自慢になるんかなぁ・・・
続きは明日・・・

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

優勝おめでとー∠※.☆

ダブル優勝、おめでとうございますっv-20
0.2秒差は、鼻先の差かっ。
みんなメダル貰って、賞状貰って、満足感一杯だっただろうな~。
楽しさが一杯伝わってきましたわ。UP、ご苦労様でした!
きらきらペアは、ロン坊&MOMOちゃん??

凌君、もっちー君偉いぞ

☆凌君、チャンピオンおめでとう~☆

お立ち台で横向いてる凌君がすっきやー(笑)
ロン君も頑張ったねぇー
ロンママさんのコメントに涙・・・
勝っても負けても美しいな!!
でもまた来年も勝負してくれたら嬉しいね♪

お疲れ様でした☆

かいパパ、、着てるで!

一応、衣装着とりま!(笑)
足並みの揃わんヤツやからなッ。。。ふっ

凌にィを追いかける一心で金メダルや。。
これもエエな♪
記録更新するためにはもっと、かいボンに
『凌・命』にさせる必要があるな。。。ふっふっふ…
表彰台のテッペンはオレ(凌)のモン!と
教えてるんか!?
さすが、この子ありてこの母や!!(;一_一)

みなさん、まいどー

v-256きゃんみるさん、あんがとー。
京都おいでー。和やかで楽しいで~。カニクロスしんどいけど一体感がチャリより楽しめるかも。おいでー。
キラキラペアは、ロン坊&MOMOたんのビューティーペアやで。
画像で見るのも綺麗やけど、生で見たら鳥肌立つくらい感動するでー。
v-254v-207ねずみーなさん、あんがとー
。ルキたんとカニクロス出たら速いやろなー。おいでー。
お立ち台には飛び乗るくせに横向きよんねんv-359
どないやねんっちゅうねん。
凌はロン坊大好きやからなー。レースを口実に会えるのが嬉しいねん。
v-82かいmam~、え?かいパパ着てたん?
なんやー。上着脱げっちゅうねーん。
今回 かいパパは踏んだり蹴ったりやったな・・・可哀想に。
チャリのギアチェンはもっちーがややこしい事言ったからちゃうか?ごめんなー。お詫びに次回の2DOGのマッシャーしてくれてええで。
しかし、すまんな・・・1位のとこしか乗りよれへんねん。
恥ずかしいわー。決してしこんでるわけちゃうでー。へへ。

メダルラッシュ☆

今回もみんな良い走りっぷりで、ほんと感心、感動でしたv-353

バルスも頑張ってくれましたが・・・・またとまっちゃいましたね(苦笑)
きっとゴールに誰も居なかったらいけそうな気が~v-356

まぁ、みんなの走るのを見てるだけでも幸せなので、、またよろしくお願いしますv-342

次はロン君&MOMOちゃんのきらきらコンビ私も生でみたいなぁ~

おーっ

v-77バルス姉、おつかれー。
おっと、バルスちゃん、お誕生日おめでとーv-315
より一層楽しい5歳の1年にしようねー。
ゴールに誰もいてへんだんかぁ。ごめんごめん。
次回は私がゴールで叫ぶわー。おもちゃ鳴らしながらね。
一人で運転 偉かったなー。ありがとうねっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

