スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008秋のギグレースn美山 ④

表彰式の続き。2DOGタイプ2の2位 空&夢ちゃんペア。すげー。
息もぴったりで寄り添って走る姿が可愛かったなー。これからがますます楽しみなペアやな。
P1190371.jpg
1DOGエキスパートクラス タイプ1 3位おめでとー。くるぽんっ。
ロシェぱぱ嬉しそうやったなー。ほんまに良かったね。
P1190391.jpg
その他いろんな子達も入賞しましたが、画像が・・・すんまへーん。
で、かいぼんが・・・ か「かいちゃん暇やねーん。だーかーらー」
P1190401.jpg
 か 「しーちゃん あーそーぼーー」 し 「やめろや、ままにしばかれんのん俺やねんど、われー。」
P1190404.jpg
さすがSDCで人気投票1位連覇のロン坊。もってもてー。可愛いわ、速いわ、どないかしてやー。
P1190427.jpg
 ろ 「みぃぃたぁぁぁなぁぁぁー」 か 「かいちゃん 見てへんもーん。」
P1190433.jpg
静かに燃えた男 ロンぱぱっ。うーん 渋いっ。
P1190462.jpg
さて、なんと 今回のじゃんけん大会の目玉のチャリを我らがお嬢が勝ち抜いて見事にGETしましたー。しかもかいぼんのハーネス、服と同じオレンジ色っ。これからカイザー家のメインカラーはオレンジやなっ。しかしすげーなー。わろてしもたわ。もっちーにスレッギー付けてもらおうねっ。
かいぱぱに請求するからなっ。
P1190480.jpg
帰った人も多いと思うけど、集合写真でーす。
P1190454.jpg
ロン坊、長旅ありがとうね。また会おうね。今回も凌と遊んでくれてありがとー。
P1190482.jpg
みなさんお疲れ様でした。これから犬橇シーズン。ロシェ家・空家・ロン家・MOMO家がんばってね。
凌家は妙高くらいなら・・・行けるかな?行った時はよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おっ犬橇?!

その気になってきたの?
我が家 妙高には行ったことがないの。
すごく遠く感じてて。(笑)
京都に2回も行けたんだから感覚変わりそうだけど。。。

凌ちゃんなら力もロン坊よりありそうだし
いきなり上位にいけそうだね。
もっちーさん、酸素持って来るんだよ~。

ううん・・・

e-497ロンままぁ、残念ながらもっちーが出たいのはスキージョアリングやねん。
新潟は遠いしなー。ロン家からは長野の方が遠いんかー。
やっぱり京都か厚木やねぇ。うちも日帰り妙高は辛いものがあんねん。
ロン家・MOMO家犬橇ガンガン頑張ってやぁぁ。んふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。