

2008.GW黒姫旅行①

さぁ、1年間待ちに待った黒姫への出発です
0時にセバスが家に来て、荷物を積みコンビニに寄って1時にGOGO~っ。
まずは私の運転で西名阪、名阪国道をすいすい~。でも車は多かったなぁ~。
ご機嫌で運転して伊勢湾岸道はいつもなら息抜き運転のはずが・・・いつもより車が多くて追い越し車線を走るはめに・・・なんと夜中なのに東名が渋滞しているらしい。そりゃ車が多いはず。
豊田分岐を過ぎてからはいつも通りガラ空きに。ふ~。よかったよかった。
セバスは後ろでガーガー寝てるのに凌はガムを噛んでて寝ない・・・ひぃぃぃ。なんでっ。
で楽しい中央道に入り、恵那を過ぎたあたりで茶々号を発見~。駒ケ岳SAに入ったけどダダ混みで車を停めれずスルーして梓川SAまで。休憩&給油して出発~。運転はセバスと交代。茶々号は休憩後に先に出発~。5時間も運転してしもたから交代しても寝る時間はほとんど無かったさ。
そしてみんなとの待ち合わせ場所の飯綱高原ドッグランには7時に無事到着。
茶々号が先に到着してて、凌号、ロシェ号、キーファー号、オーディン号、コタ号が続々到着。
さぁ、混む前に走れ~~~。左から 凌・くるぽん・茶々坊
P1080587_025.jpg

キーぼん、初めまして~
P1080661_025.jpg

ロシェ姉ちゃん、楽しいなぁ。えへ、えへ、えへ。
P1080713_025.jpg

ランの周りにわんちゃんが増えてきたんで、明け渡して日陰でモーニング。
きーぼんと茶々坊はすぐに仲良しになって可愛くガブガブ。
P1080762_025.jpg

雲仙寺湖前で男浴衣&め組半被姿で記念写真。まずはきーぼん&茶々坊
P1080780_025.jpg

次は オーちゃん&ダリ坊兄弟っ。
P1080787_025.jpg

それから、小太郎君&くるぽん
P1080791_025.jpg

ラストは 男ロシェ姉御と凌・・・流石は姐さん似合ってまっさ。
P1080800_025.jpg

ろ「ちょっとぉ、なんでロシェが男浴衣なんだぎゃー」 し「ねぇちゃんごめんやで。浴衣は俺にはちっこいねんもん。でも似合ってるやんけ。ぷっ」
P1080804_025.jpg

お昼は黒姫高原に移動して 御蕎麦屋<うえだ>さんへ。セバスが1年に一度食べるのを楽しみにしている惚れ込んだお店。テラスはWANがOKなんです。今年も美味しかったぁ~。
P1080824_025.jpg

P1080817_025.jpg

・・・これ以上の画像は縮小できなかった・・・うう・・・明日やりなおそう。続きは後日に。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま~♪

3日は早くから渋滞が始まってたみたいだよん。
日付が変わった時点での渋滞情報証拠がアルたんBlog(5/3)にあるよん(笑)
でも、みんな無事に合流して、遊んで、満足そうな顔してるからいいよね(^▽^)

アルたんはドッグランで新しいお友達が出来たり、ハスたちとも遊べたから満足みたいだよん♪(笑)

でも、西組のハスたちに会いたい病がわき上がってきてるわんw
9月までガマンできるかしらん?(爆)

食いモンツアーは・・・

楽しかったぁ~~。?
いつもいつも、アレ家のブログ見ても
食い物満載やもん。。
何をどれだけ食べたかツアーやな・・・ふっ
いいお天気でよかったね♪
いつでもどこでもコスプレ。。可愛いよん♪

早よ、続きUpしろやッ!

アル姫元気かぁ?

v-257くらりすさん、まいど~。
アル家はランにお出掛けやったん?いいねぇ~。
行きはいつも大阪からは空いてるのに、今年は車が多かったわぁ。渋滞は無かったけどね~。関東組はいつも大変そう。
9月までに関西に合宿に来る~?伊勢ならまだ手前やから近いかもよ~。んふんふんふ。アルぱぱぁ~お待ちしてまっせ。
v-82よ~。多忙なかいmamやんけ~。
きーぼん可愛かったでぇ。けけけけけけ。
食い物の紹介は一番後やで。画像が多すぎて縮小すんのんめんどくせ~。気長に待ってておくれ~。
で?マウンテンエールv-275はうまかったやろ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

