

コタハウス合宿へ

20081123113922
20081123113919
20081123113916
20081123113907
22日名古屋のロシェ家経由で凌母子を乗せて貰って、軽井沢へ。2泊3日の合宿です。凌は完全復活。ロシェ家到着まで酔いもしなかったから大丈夫かな。軽井沢到着は夕方。少し遊ばせて夕食はコタハウスに近い焼き肉屋でっ はぁ久しぶりの焼き肉屋での焼き肉屋 幸せやったぁ 23日朝食はコタハウスで自炊。豪華な朝食となりました。今 旧軽井沢に向けて出発したけど既に大渋滞… まぁ いつもの事さ なーんて運転手ちゃうから余裕余裕 ほほほほ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ~

凌君、復活して良かったねぇ~♡
焼き肉屋さんなんてしばらく行っていないわ~(お肉♡食べたい!)
アウトレットが新しいお店オープンだから混んでるでしょ!!
軽井沢は晴れてるの~? 雨とかだったら何してるんだろうって旦那と話してたけど、昼間から飲んでる?エンドレスで宴会?って、薙ママなら有り得る!!!


お疲れ様ー!

わーお、みんなで合宿、楽しそうやねえ~。
凌君、ギリギリで復活やったんやね。間に合ってよかったなぁ。

まいどー

きゃんみるさん まいどー 合宿は今回は自炊やから すげー豪華になったわ 凌はもう全然大丈夫です ありがとねー

まいどー

今回はコタ母が仕事で来れないから飲み友達がいてへんねん 今度は是非参加してやぁアウトレットは行ってないけど ごっついアウトレット渋滞やったわぁほんまに毎回毎回凄いよなぁ やんなるわぁ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

