

コタハウス合宿2

20081124172525
20081124172522
20081124172517
20081124172512
合宿2日目は旧軽から上に上がった神社で参拝して見晴らし台へ行き、お蕎麦を食べて旧軽へ。買い物して茶をしばいて矢ヶ崎公園のイルミネーションで写真撮影して夕食はコタハウスですき焼きぃロシェパパが差し入れてくれた名古屋んまんまでした最終日の今日はコタハウス&コタ父子とお別れして旧軽で買い物&ランチしてアレ家とお別れしてロシェ号に便乗して只今ロシェパパ走行中ーっ ハスキーズはいつもながら楽しく仲良くはしゃいで可愛かったね。遊んで寝て遊んで寝て、楽しかったかな?ロシェ家アレ家コタ家ありがとー ありがとー 薙ままはめっさ楽しかったです

Comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり…

音沙汰がないから。。
遠出してるんかぁーーーー!??っと思ったら
やっぱり軽井沢か。。ちッ。
しかも、運転手付きか。。
豪華なタクやな!ぷっ

まだ帰宅途中かしら?
一昨日は焼肉で昨日は名古屋牛のすき焼~!
羨ましいわ……
取り敢えずクルムさん、初級テスト合格しました。オマケでね~。今度はハカイダーの治し方教えて貰わなきゃ!

ただいまんもす

[絵文字:v-82かいmamぁ~。]ほほほほ、優しくマメな運転手さん&メイド付きでしたのよー。お宅は・大阪から出ずですの?
あらぁぁぁ~、失礼~。お宅が落ち着けばご一緒出来ますのにねぇ。、そうそう、携帯買い換えれば???
v-315セナままぁ~。肉ずくしやったでー。
でもハンバーグが食いたい今日このごろ・・・
クルム姫やったねー。おめでとー。伏せと待てをマスターしたんやねっ。偉いどー。次のステップは つけ かな?がんばってねー。ハカイダー卒業は・・・諦めろっ。

No title

薙まま、お久しぶりでーす。合宿・・・・いいなぁぁぁって指くわえて見ています。い、いつかセレブな唐草を着てみたい姉ちゃんです。
さて、お誘いです。12月21日に奥伊勢でクリパ(焼き肉会)をします。よかったきてくださいね。食べて写真撮って食べて写真撮って、のーんびり過ごすの。

いらっさーい

v-22ラッキー姉ちゃん、いらっしゃい。
お誘いありがとー。肉を食いに行きたいけど、その日は革細工屋さん(パルハウスさん)の出店がある日なんでそちらに行きますね。ごめんなさい。また誘ってくださいねー。

No title

薙ままさん、こっちこそ急にお誘いしてすみません。そのうちチビズをつれて遊びに行きますので、そんときは、もんでやってください。
わーーー、パルハウスさんですか。いいなぁ。以前、ずーっと前に買ったんですよ。その時はパルハウスさんの存在を知らなくて。かわいい作品に囲まれて、幸せ気分味わってきてくださいね。v-222

ごめんね

v-22ラッキー姉ちゃん、ありがとー。
チビーズ大きくなったんでしょうねー。スキップママはまだまだ奮闘中かな?お会いできる日を楽しみにしてますねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

