

BBQ in ティナ家 <乾杯編>

12月7日(日)はティナ家でBBQ~。ティナ家に向かう高速道路の上に気球がっ!!
あんなに近くに見たのは始めてやったー。乗りたくなんかないけどね・・・怖いっちゅうねん。
P1200497.jpg
ティナちゃん、アンナちゃん、お邪魔しまぁす。あー、風止んで良かったわー。
P1200505.jpg
ラブリーサブ君ひさしぶりぃぃ~あぁ、夢の2ショット。
P1200506.jpg
さてさて、到着したわんこーズから順番に、お約束のぉぉぉー かんぱい
おぉ、紫苑君去勢手術の成功あーんど抜糸おめでとぉぉー。またガンガン遊ぼうね。
これで喧嘩売られる回数が減るよね。薙ままは安心やわー。ほっ。
P1200517.jpg
アンナ姫、でかなりすぎー。でも可愛いから許す。
P1200519.jpg
ラブリーサブ君、逢えなくて寂しかったわぁぁー。またラブラブしようね
P1200520.jpg
あー。ティナちゃんね。暗いでー。もっと若さ爆発しなはれや
P1200521.jpg
はいはい、凌君も
P1200522.jpg
バルスちゃんも遠くからおつかれさーん  ビール変わってるでー。突っ込んでやー。
P1200534.jpg
モティ君、今日もちっこいなー。あったかくて良かったね
P1200535.jpg
あき君、今日もニコニコ可愛いねー。今日は紫苑君と凌の間に入れるかな?がんばれー
P1200536.jpg
ラトちゃん寒くないかなー?いつも元気で偉いねー。抱っこさせてなー
P1200537.jpg
レインちゃん、真っ赤なお洋服似合ってて可愛いでー
P1200538.jpg
ビールの後はぁぁぁ~、大好物の<ASTI>飲みまっせ~。モティ君と
081207_1224~0001
えー、すんません、この後はもうご機嫌で乾杯の事は忘れてたので、すももちゃんと乾杯すんの忘れてたぁ~。くそぉー。ごめんよー。
P1200573.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

マメ~!

すげー!みんなと乾杯したんやなぁ
紫苑の復活祝いの乾杯もありがと~
凌ママのおかげで美味しいモンいっぱい食べれた&飲めた♪、ありがと~&お疲れー(*^_^*)
あまりにも飲み過ぎて、早々に潰れてしまい後悔してマス…(>_<)
次は絶対に最後まで頑張るで!(^o^)/

ごきげ~ん♪

人同士の乾杯かと思ったら、ワンコとの乾杯画像かいっ!
生絞りも円熟も飲んだ事ないわー。濃い味?
私は黒ビール好きなんだけど、あんまり売ってないv-17
ASTIは美味いよな~v-20
アンナ姫、すくすくとお育ちになって、かわいいのー(*´∇`*)

かわいいな…

相変わらずアンナちゃん、ごっつ可愛いな~
なになに?ワンコと乾杯かいv-403
まずはビールv-275
次は肉だな、に・く・!!
くっそ~~

お疲れ様~

日曜日は、ありがとうさんです。
全部準備してもらって、美味しい物食べさせてもらって、
一日楽しかったよ~
凌パパさんのコックさんよかったよ。
水あめ入りの焼きそばも美味しかったで~
次も楽しみにしてま~す。(^^)」

みなさん、まいどー

e-255紫苑ままぁ~。おつかれ~。ありがとねー。
楽しめたなら良かったわー。誰かって酔い潰れるときもあるねんから気にせんでええんやでー。でも食いっぱぐれには注意やでー。元はしっかり取らなあかんで。
来年は河原でやろうぜー。おーっ。
v-256きゃんみるさーん、まいどー。
うーん、画像のビールの味は覚えてないな・・・ティナ家のビールで勝手にぱくって飲んでたし・・・ふふふ。うちは<麦とホップ>が超お気に入りやでー。美味しいで。飲んでみてー。
アンナ姫、もはやパピーではない・・・13キロやて。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、肉はオージービーフやけど安い割りにめっさ柔らかくてうまいねーん。
肉より例のブツがうまいのなんのって~。んふー。
アンナちゃん、天下無敵やで。覚悟しときやー。
e-345じゅんままぁ~。おつかれさまぁ。ありがとー。
無事に帰れた?楽しかったね、またやろうね。じゅんままとのおしゃべりも楽しかったわぁ。焼きそばは水あめ持って行ったのに足らへんだらしくて又文句言われたわe-269あのくそぼけっ。焼きそばもキムチチャーハンもいまいちの出来やったな。リベンジせねばね。それにしても、ラトちゃんは可愛いわー。んふふふふー。

楽しかったです~

ご馳走さまでしたv-218
いたれりつくせりBBQで・・・なんか申し訳ないくらい満足してますv-398
ホント楽しかったし、おいしかったです~薙ままありがとうv-344

でもいつのまにバルスと乾杯してたんだ~(笑)

えへへ~

v-77バルスねえ、まいどー。日曜はありがとね。いっぱい食べれた???バルスちゃんの画像がほとんど無くてさー。次回はたくさん撮るからねー。
バルスちゃんと乾杯する時、多分追い掛け回したような気がする・・・でへっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

