

NaNaさんで プチ誕生会

今日は久しぶりに ウッヅ家・わんみる家とNaNaさんでデートしました。
ついでに凌の誕生会を・・・
まず、ママンズがランチ&おしゃべりをしてたら、NaNaさんの可愛いお嬢さんが凌にってお誕生日祝いのメッセージを書いてくれました~。上手やねー。優しいねー。ありがとー。
P1200695.jpg
クッキーまでいただきましたよー。
P1200697.jpg
ランチの後はお庭に出てクリスマス&正月の撮影会。
P1200703.jpg
年賀状用の画像を必至こいて撮るうーちゃんままを並んで見つめる もーわんこちゃんと、もー凌。
P1200727.jpg
わんこ&みるきーちゃんはちっちゃいなー。
P1200733.jpg
優作凌とガールフレンド役のうーちゃん、バニーわんこちゃんも出演。
P1200744.jpg
門松・鯛・門松・鯛   わんこままー、いっぱいの楽しい被り物ありがとぉぉぉー。
P1200753.jpg
さて、撮影後は店内に戻ってティータイム。凌のお誕生日ケーキでーす。
・・・4頭とも撮影の時はうだうだやったのに、ケーキがあると自主的に並んでるし・・・
P1200772.jpg
滅多に見れない 凌の満面の笑み・・・
P1200774.jpg
うーちゃん、似合うねー。ぷぷぷ。
P1200781.jpg
わんこちゃん・・・商店街とか行ったらこんなおばちゃんいてるでー。あはははー。
P1200778.jpg
さて、いっただきまーす。凌君、あ~ん。このケーキめっさうまいらしくてガツガツ食ってました。
スポンジの間には野菜とか栄養のあるものがたくさん入ってました。
P1200792.jpg
おっと、いけない。今日の凌のお洋服は、めいちゃんままにお誕生日のプレゼントとしていただきました~。大好きな迷彩っ。めいちゃんまま、ありがとぉぉぉー。うっふん。
P1200795.jpg
そして美原へ・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとね

しのくん まま いつも遊んでくれてありがとう。

かぶり物もできたし 美味しいものも食べれたし
一杯しゃべれたし~
し・あ・あわ・せ~

こちらこそー

v-513わんこままーぁ、ありがとー。楽しかったわー。
昨日はのんびり遊べて良かったねー。
みるちゃんは大変やったやろけど・・・ついてない日になったね。
んまそうなスイーツ有難うねー。
来年はもっとデートしよな。誰かの家族が早く落ち着けばいいねー。ぷぷぷ
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

