

NaNaさん→美原→フリークさんへ

NaNaさんで ウッヅ家・わんみる家と別れて美原へ。
本日のハスキーズは ティナ家・バルス家・レイン家・茶々丸家。
レインちゃんと龍之助君。龍ちゃんはレインちゃんがだ~いすきやのに振られてばっかり・・・
P1200805.jpg
アンナちゃん・・・3ヶ月には思えないその堂々とした態度・・・ふっ。
P1200809.jpg
謎のトライアングル・・・ し 「ままー、黄色い犬がこっち見てるー。きもいー。」
 な 「見たらあかんで、見たら黄色になるでー。」
 て 「黄色やで、黄色、 色移ったら嫌やわー。小型エリア行ったらいいのにー」
P1200811.jpg
久しぶりに 茶々坊と遊ぶ(食う?)凌。うれしそうに遊んで(食って)たねー。
P1200813.jpg
その後は ティナ家とバルス家とでドッグフリークさんへ。満席やった。予約してて大正解っ。
しかし、渋滞して1時間もかかったわー。きぃぃぃー。バルスちゃんとアンナちゃん。
アンナちゃんはカフェデビューかな?あ、ちゃうな。なんて贅沢なっっ
P1200819.jpg
凌と看板犬のはなこちゃん。いつも大人しくて偉いなぁ。
P1200823.jpg
バルス姉の<豚ヘレチーズ焼>
P1200825.jpg
ティナぱぱの<チキンソテー・ぽん酢>
P1200826.jpg
今日の私は~、<へれかつ>を封印して<チキンマスタードオーブン焼>
うますぎるっちゅうねーんっ。
P1200827.jpg
ティナままは、<豚しゃぶぽん酢> あっさり決めやがったな・・・
P1200831.jpg
ハスキーズには、ティナ家はカルボナーラとチキンソテー。
P1200832.jpg
 て 「まま、私のカルボナーラやのになんでお裾分けしてんのん?」
 バ&し 「パスタっパスタっパスタっ、いえぇぇぇーい」 て 「
P1200833.jpg
バルスちゃん、あ~ん。んまんまかぁー?
P1200846.jpg
フード被ったら 子犬みたいで可愛いなー。
P1200850.jpg
看板犬のレイラちゃんと凌
P1200852.jpg
散々食ったら満足したのか、ティナちゃんとバルスちゃんはくっついてお寝んね。かわいー。
P1200853.jpg
アンナちゃんもとてもマナーが良く出来てお利口さんにしてたねー。
そう。4ハスおそろいの服です。生地を気に入って別々に注文したけど、今日は着せるやろと思ってたから凌のも持って来て大正解っ。
P1200854.jpg
帰りの商店街でごみ収集車が怖くてマンションの玄関に逃げ込んでバルス姉の足元に隠れるバルスちゃん。ほんまに可愛いわー。
P1200862.jpg
フリークさん・ティナ家・バルス家、ありがとー。おいしかったねー。次回は久しぶりにハスキーズで貸切すっか?早いもの勝ちなー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

なんだか

食い物Blogになっとるやんけv-271
しかし、薙まま肉、好きやなぁ…
アンナちゃん、絶対拉致ったるv-359

ふふふふふふ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
アンナちゃんのアイドルの座はもう奪われたで・・・
これからは 雷蔵君の時代やでー。まだ2ヶ月やからアイドル時代は長いな。かっわいいでー。今日抱っこさせてもらってん。
うんうん、銀翔君を抱っこした時のようやったわー。幸せv-238
ダリ坊のお里と同じみたいやで。拉致りにおいでー。
もちろんアンナちゃんも可愛いでー。はぁ~。ええなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

