スポンサーサイト


凌君 おめっとーさん

2003年12月15日は凌のお誕生日。よって今日は5歳のお誕生日ですねん。
記念日なので、もっちーとママンはステーキ凌君、ありーっす。
P1200978.jpg
スパークリングワインもいただきまーっす。ありーっす。
P1200980.jpg
そして主役のディナーは・・・いつも通り。贅沢は禁物やで。なっ。
P1200976.jpg
今年のお誕生日ケーキは似顔絵ケーキにしましたー。可愛い~。ママンからのプレゼント。
P1200986.jpg
どない?似てまっか?ケーキの方が男前やな。
P1200984.jpg
いっただきまーす。クリーム舐めたらめっさ美味かったからめっさ食ったった。けけ。
P1210014.jpg
んでもって、今年も色んなお友達から色んなをいただいてしまいましたー。
みなさん、ほんまにありがとぉー。まずはグッズ達。すもも姉さんの似顔絵バッグ。
何枚あっても嬉しい~。いつもありがとぉー。
P1200970.jpg
グッズ達。欲しかった物や可愛いおもちゃもいただきました。ぐへへへへ。見てるだけで楽しー。
P1200973.jpg
そして おやつ第一弾。うわー。凌の好きなおやつばっかり。みなさん気を使って選んでくれてありがとぉー。
P1200988.jpg
おやつ第二弾は スイーツ系。わんこのチーズケーキにマフィンにカステラ。すげー。
絶対に上前をはねたんねん。うまそぉぉー。
P1200993.jpg
第三弾はクッキー。可愛いなぁ~
P1200996.jpg
もっちーからは 母子お揃いのパーカー。年末旅行で着るねーん。
え?もっちー気ぃきくやんて?まさかー。私が注文して代金はカツアゲしただけー。
P1200987.jpg
そして、すんげープレゼントもいただきましたで。ほんまにありがとぉー。やったぁぁぁー。
凌の若い頃に似てるわー。あるとこにはあるんやなー。
P1200999.jpg
んでね、ゆんちゃんからもカードがうわぁぁぁーい。ラミネートしよっと。ありがちょ。
P1200869.jpg
姉のバルス姉は可愛い缶バッジを作ってくれましたー。うひゃひゃひゃ。あんがとぉー。
P1200871.jpg
モカ姉さんがくれたカードは可愛いケーキ型にとぉっっっ(変身)します。さんきゅー。
P1200876.jpg
そして ついでに苦節4年、やっと<わにたん>に継ぐアイピローをGETしました。
毎晩のように 凌に奪われたり取り合いして睨みあったり・・・そんな夜もバイバイキーンっ。
ま、でもやっぱり使い心地は<わにたん>が一番やけどね・・・ちぃっ。
P1200974.jpg

みなさんが遊んでくれるおかげで、凌は楽しい日々を送れて幸せです。
愛犬が歳をとる度に焦りは強くなりますが、それに負けないように楽しい思い出を作って行きたいと思いますので、どうかこれからもお付き合い下さいね。
お祝いメッセにお祝い画像、そしてプレゼントを下さった皆様、ほんまにほんまに有難う御座います。
P1210001.jpg
凌君へ。例え笑顔が少なくても、風呂掃除してたら浴槽におもちゃ入れて遊びを誘っても、ペットシーツ換えたり床掃除してたら おもちゃを肩に乗せて来ても、ベッドで真横向きに寝られても、牛・豚・ヤギ・馬・鹿肉がお腹に合わなくても、子守りしなくてもいいから、いつまでも私のストーカーをして、もっちーに「なんでそんな付いてまわるん」って言わせてね。
出来れば喧嘩の即買いは止めて欲しいけど、まぁ、今まで通り元気元気でいてくれたら母は嬉しいです。5歳の1年も一緒に楽しもうね。私に幸せをくれてありがとう。
あ、そうそう。ちなみに今日は 我らが唐草、ティナぱぱさんもお誕生日でーす。
んでもって明日16日は、カイザーぱぱさんのお誕生日でーす。ケーキ・・・ええなー。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

凌君、お誕生日おめでとう★★★★★

こんなに沢山のプレゼント貰えるなんて、芸能人並みやな~
(^m^)
ケーキもめっさ可愛いな~♪
この飾りは喰えるんかな?(♪)
でも喰うの勿体ないなー(T0T)
だって凌君にそっくりやから喰えないよな!
もっちー君やったらきっとすぐ喰われてしまうやろうな・・・(笑)

5歳になっての1年も凌君にとってハッピーな年になると嬉しいね♪
頑張ってや、薙まま~!!!

お誕生日、ほんまおめでとう★

HAPPY Birthday♪

凌兄ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますねん。
いつもボクと遊んでくれる凌兄ちゃんが大好きやー!\(*≧∇≦)/
ボクはにーちゃん一筋やからな~♪見捨てんといてや!
今度また、かんちゃん狩り教えてなぁ(*´▽`*)

兄ちゃん大好き紫苑より

紫苑ママが代筆しました(*^_^*)

Happy happy birthday♪

5歳のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントも沢山貰って、みんなにお祝いしてもらって
幸せですね♪
これからの毎日も元気に楽しく走って遊んでいられますよーに☆

「目指せ!凌叔父ちゃま」のドンクサ スピカ&sen

Mrs.ハビット…

☆・°:*:°凌にィ~~☆・°:*:°
v-314♪♪Happy Birthday♪♪v-314
5歳のおっさんになっても大丈夫!
唐草や慢性ギックリ腰のおっさんよりまだ若いって!!
けど、このおっさんよりクライ??(笑)
でも、凌にィがおっさんになっても・・・・
ひとつ下のおっさんがいつでも熱~~~い視線を送ってるからッv-343
この1年もかいボンのガン見がついてくるからねッ!ぷっ
いくつになっても、薙ままのたまのブチ切れを演出してや・・・
それにしても。。。↓都会に出たらやたら笑顔やな・・・
池の前の田舎暮らしでは笑えんか。。。ぷっ

ともかく・・・今月はおめっと月間やな!

No title

凌くん、お誕生日おめでと~v-314
この1年が、母子共に今まで以上にハッピーな年でありますようにv-341

それにしても、沢山の美味しそうなプレゼントが・・・
ヨダレがでちゃいそうだね。

おめとっぅさん!

凌ちん、5歳~!
すげーみつぎもんやな~さすがみんなの兄さん!
我が家は何もないけど許せ!遠いからな・・・(理由になるかな)
次に会った時に、ロシェパパの熱い抱擁と
最近は力のないロシェ姐さんの愛のメンチを受けてくれ!
これからも楽しい事いっぱいよろしくね~♪

★★HAPPY BIRTHDAY~凌くん★★

ケーキッめっちゃかわいいじゃないですか♪
凌くん、5歳のお誕生日おめでとう~!!ケーキはちゃんともらえた?(笑)
おっさんて・・・同級生のバルスはおばさんになっちゃうじゃないですか(苦笑)
まだまだ若いのには負けず若々しくいこうね~☆
また1年、凌くんと一緒に素敵な思い出を増やして行きたいですね(*^0^*)

プレゼント凌くんも気に入ってもらえたかな~(^-^)

ハッピーバースデー

凌君、プレゼントいっぱいで、すごい人気者~。
パパママを幸せにして、本当に孝行息子ですね。
これからは「大人の男」の魅力で勝負だ!!

おめでとう~さん

凌ちゃん、5才か!おめでとうございますe-239
たくさんのプレゼント、さすが人気者だね~
この一年も楽しく、笑わせて、元気でね。
(多分凌っちよりママン&パパンの方が笑けるケド…)
ちなみに大父もティナパパと同じ誕生日だス。
ティナパパもかいパパもおめでとさん♪

おたんじょうびおめでとー

しー君5歳のお誕生日おめでとー。
手作りのものっていいですね~。しー君、人気者だね。

そしてもっちーさん&薙ままもワインで乾杯♪
いいなぁ、かわいい犬がいて、いぢりながら晩酌。
ワタシの憧れのライフスタイルだわ。そう。ワタシは犬を飼うと
間違いなく
夫を放り出すだろう女No.1なんだとか。
フン。いいもんね。犬好きな人とケコンしてやる。

みなさん、あんがとぉー。

[v-254v-10e-347ねずみ女ちゃん、ありがとー。はっ!!ケーキ半分残ってるのん食わすの忘れてるっ。似顔絵食いにくいよな。凌より可愛いしさ。食う?
来年は1回といわずにもっと会いたいべな。お互いHAPPYな1年に、ローズちゃんのあんよが治る1年になりますよーに。
e-255俺の可愛い紫苑へ。
ええかっ、ちびに負けたらあかんで。紫苑も十分可愛いんやから、笑顔でままの膝の上を奪えっ。鼻は噛むな。
待っとけ、らいらいがもう少し大きくなったら俺がらいらいを食ってる間にままに甘えろ。ええな。
紫苑こそ、おっさんな俺に飽きずにいつまでも好き好きしてくれな。ありがとうな。 以上、代筆は薙ままでした。ふふ。
e-472senさん、ありがとーございます。
いやいや、凌なんか目指したら、おっさんへの道まっしぐらでっせー。クールで可愛いスピカ君と親戚なんてまだ信じられませんが、凌の親戚はみーんな優秀やし・・・ふー。
また1つおっさんになりましたが、是非遊んでやって下さいね。
e-370かいmam~、あんがちゅー。
かいぼんは凌を見つめ、私はカイザー家が暇になるのを見つめてるでー。あーそーんーでーえーやー。遊んでくれやな ぐだぐだ言うからなーっ。はぁ。。。凌がおっさん化する訳やわ。
ティナぱぱにかいぱぱに大ぱぱまで誕生日が・・・はぁー。
生まれた時から運命が決まってたんやな。不憫な子やで。
けけけ。
v-63ponさん、あんがちょー。お互い母子で幸せつかもうね。はぁ、もっちーなんて吹いたら飛べばいいのに。けけ。
おやついっぱいあんでー。食いにおいでー。
v-20ジョナさん、ありがとぉー。
ええねん、いつもお世話になってまんねんからプレゼントまでいただいたら中日応援せなあかんやんけ。いーやーだー。
ちなみにロシェぱぱの抱擁は嬉しいな。でもロシェねーちゃんは凌に優しいからメンチ切った事ないでー。
次回は誰にメンチ切るんやろか。アフガン相手のが一番笑えたわー。こちらこそ、これからもガンガン誘ってねー。
v-77バルス姉ちゃん、ありがとぅっ。
缶バッジ、大切に飾るで。だって鞄に付けたら落とすもんっ。
せやった、同級生やったなぁ・・・ごめんごめん。
でもバルスちゃんはちっとも暗くないから大丈夫。まだまだピチピチギャルやでー。びびる姿も可愛いしなー。
5歳の年はもっと一緒に遊びましょー。
あ、プレゼントね、薙ままが気に入ったから話し合いの末、飾る事になったんやでー。ひひひひ。母は強し。
e-407cobaさん、あんがとぉーっ。
チョビちゃんは元気?益々キャピキャピ遊んでるんかなー?
お・・・大人を通り越しておっさん化してまーす。
v-235だいちゃきさん、あんがっちゅー。
もう5歳になってしもたー。あれ?大ぱぱも同じ誕生日?
嬉しいような・・・誰か可愛いネエちゃんも同じちゃうんかーいっ。ま、大ぱぱ、おめでとぉーv-315v-300
これからも大好きな野球をがんばってやー。

えのしゃん、あんがとー

v-272えのしゃん、ありがとーね。来年ももしダーリンが出没せーへんだら、我が家にいらっさーい。飲もうぜ。
これからはモカ君が乾杯の相手かな?私もモカ君と乾杯したいなぁ。えのしゃん、夫はな、放り出したらあかんのや。
自ら出て行って貰うんやで。でもなー、運転手がいてたら楽やしなー。やっぱ、子煩悩なダーリンが一番やで~。
ただいま 美原は空前のパピーブーム。はよおいでー。

No title

凌ちゃん、お誕生日おめでとう!!
またまた素敵な一年を過ごせますように!

遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとうございます!!!
すももは美原に早くにいったので
ながいこと凌お兄ちゃん独占状態だったけど
段々とハスキーいっぱいで独占出来なくなっちゃったな~
まあ、すももダラダラだから・・・
凌くんの5歳が楽しい歳になる様に願ってます。


あんがとぉー。

e-425ゆきももちゃん、ありがとぉー。
MOMOちゃんの親戚として恥ずかしくないようにキリっとして欲しいけど、ぐだぐだやわぁ。
これからもMOMO家を手本として遊ばせていただきまーす。
v-274すももまま、ありがとぉーっ。
すももちゃんの衝撃デビューはまだ鮮明に覚えてますよー。
凌は偉そうに「すもも、ハウスっ」ってすももちゃんをベンチの下に追いやってたもんねぇ。小さい時からほんまに聞き分けのいい子で羨ましいですよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

