

プレゼントはまだ続く

有難い事に、まだ戴きました。ほんますんません。
しかーも、ベストっ。ミッキー付いてまぁす。。ありーっす。似合ってますかぁぁぁ?
081216_2056~0001
凌水筒もいただきましたー。こんなんあるんやー。大事にしまーす。
しかも、ロットワイラーのあっしゅちゃんとのおそろーな服も作っていただきましたー。
画像はランでお揃いで着てる画像を撮ってからお見せします。
P1210021.jpg
迷彩柄のハーネスうれしいなっ。ハーネス古いのしか無いもんなー。ありがっとーっ。
P1210044.jpg
そして毎年誕生日&クリスマスに届く、せり姉からの
おいしいねん、これがさー。本場から来るからねぇ。いただきまーす。
P1210043.jpg
可愛いお祝いメッセもいただきましたよ。誰かわかるかな?相変わらずおもっくそ可愛いわ。
081215_184118~000
ケーキの画像もね。画像だけね。誰かわかるやんねー?こんな画像送ってくる人・・・
嫌がらせやんけーっ。
080513_2102~01001
凌からのお礼
081215_2046~0002-0001
さて、そして今日は会社を無理やり休んで眼科病院へ。私の左目は<加齢黄斑変性>という病気。
症状は中心部にモザイクがかかったようにぼやけ、線等がゆがんで見えます。
字の通り加齢・・・つまりじじばば・・・いえいえお年寄りがかかる事が多いらしいです。
一般的にはアメリカや欧米人に多いらしく(へへへ)原因は喫煙や偏食や紫外線などなど。
私の場合 喫煙経験はいっさい無いから偏食の上に今まで視力が良すぎた上に若い頃に遊びに仕事にとおもっくそ紫外線入りまくったからかな・・・と言われてます。
んで、症状が酷くなってきてるから前から勧められてた注射をうってもらう決意をして検診に行けば、今日 注射された・・。ぐすん。ひどいよせんせー。怖かったよー。あほー、あほー、あほー。
麻酔の目薬して、目の中を消毒液ですすがれた(?)のがしみて痛くて痛くて辛かったー。
注射は先生が優しく(若くて可愛いねんで)「チクっとしますけど一瞬ですからねー」って言ってくれてる間に終わって痛くはなかったー。眼帯も夜に外せるそうです。やりー。
え?病院に何で行ったんて?都会のでかい眼科病院(京セラドームの裏)なんで、液まで車で行って病院までは電車を乗り継いで行ったんやでー。運転?えへ。怖いから運転する間だけ眼帯外したー。
痛くもなんともないけど、なんかね、こげ茶のアニメっぽい水玉が見える~。きゃあ~。あはは。
そんなんでも、しっかりランチしてスイーツ買って帰りましてんで。
新しく出来た場所に入ってる無印良品のカフェランチ。セレクト式でお値段780円。
プリン付けて1130円。おいしかったー。
081218_1225~0001

さ、今夜は 久しぶりにカイザー家とデートやねーん。眼帯女、都会へ行きますで。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

