

ルネッサァァァァンス

12月18日夜、カイザー家と大阪中ノ島で開催されている<2008光のルネッサンス>へデートしに行きました。綺麗な画像&丁寧な説明はかいぼんかいぼんちのブログを御覧あれ~。
ゲートはこんな感じ。色が変って行くから綺麗。
P1210050.jpg
ツリーの前で。この時・・・写真撮ってるのわかってて おばちゃん(?)が歓喜のあまりか割り込んで触ったりはしゃいだりしはじめ、目が点になってしもた。酔っ払いか???
黒人の女の人はじっと待って遠慮気味にこっそり写真撮ってくれてはったのに・・・
P1210054.jpg
メインストリートに出て端で撮ろうと思えばこの通り・・・
今回は何故か一緒に撮りたい人続出で困った・・・移動出来ねーっ。
P1210070.jpg
メインは人が多いから川の方に降りたらそこにもイルミがっ。らっきー。
記念写真用のイルミが置いてあったから撮りやすかったー。
P1210075.jpg
かいざー家のお嬢様と
このお嬢はほんまに出来た子で、私が持ってたクリスマスコスプレが入った紙袋が撮影に邪魔やから
その辺に置いて撮影に夢中になり、終わって見たらお嬢が持ってくれていた・・・偉いっ。
P1210078.jpg
かいぼん、あくびぃぃぃーっ。
P1210079.jpg
ツリー可愛い???
P1210083.jpg
晩飯食わずに来たので、屋台が出てる会場へ。歩ける距離ちゃうから車で移動。
まずは<ケバブ> 肉うまかったわー。また食いたいわー。ピタパンの肉詰めって感じ?
もっちーと1個ずつね。後ろの塊が肉やでー。
P1210085.jpg
次はタイ風焼き鳥。辛かった・・・しくしくしく。あとね、ベトナム風焼きそば食ってまだ食いたかったけど、消灯時間が迫って来たんで撮影しに走りました。
ちなみに 凌家が4品食ってる間にカイザー家は2品(ケバブと沖縄ラーメン?)・・・少食かっ。
P1210091.jpg
この<ウエストサイド>の目玉、サンドアートの前で。暗くてみえねー。
鳥取砂丘の砂で作ってるらしい・・・一切興味なかったわ・・・へへへ。
しかも、撮ってる前に若いオネエちゃんが割り込んで前に立ちはだかって「かわいい、すごい」を連呼しながら携帯で撮り、あげくの果てに触り始めたから撮れなくなってしもた・・・
P1210097.jpg
でっかいイルミの雪だるま。時間が無いからお嬢が2ハスを持っててくれました。
P1210104.jpg
スノーマンの前で。
P1210109.jpg
コンテナーでお洒落なお店が出てたから女性軍が見にいってる間、男性軍は楽しそうにお喋りしてました。奥のビルのイルミ見えますかー?ビルの下の明るいとこ一面が屋台です。
P1210115.jpg
そのコンテナーで出店されてたワインのお店でGETした、マンゴーのスパークリングワイン。
P1210128.jpg
そして~、おっ誕生日プレゼントいただきました~。ありぃぃぃーっす。
額入り2DOG画像に、おそろのマフラー、そしてぇぇえ~、薙まま大好物のケーキ。
P1210120.jpg
ほんまに かいmamは偉いっ。うまいわー。うますぎるわー。このチーズケーキ。
天才かっ。
P1210124.jpg
帰りの車中での会話 も 「みんな他人の犬の写真撮って何が嬉しいんやろ」
な 「ブログネタちゃう?、前にブログ載せていいかおっさんに聞かれたもん」
かいぼんは愛想の良さはぴかいちで常に接客しては喜ばせてるから凄いなー。
カイザー家様、また来年もよろぴこ~。来年はウエストで待ち合わせなー。もっと食うで。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗ね~(*´∇`*)

この季節が1番似合うハスキーが、お揃いでばっちりクリスマスコスプレしてそこにいたら・・・誰でも写真撮りたくなるってもんですよv-20
それにしても、囲まれてるねーv-12

No title

むむっ
西のイルミも綺麗&素敵だわいv-353
凌&かいボンコンビ、超!人気者♪だね。
しっかし、大阪のおばはんは凄いわぁ~v-356

いらっさーい

v-256きゃんみるさぁん、あらぁ~、お宅の坊っちゃん嬢ちゃんも宮崎では大人気ですや~ん。
次はお正月あたり囲まれるのかな?頑張ってね~。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ^~、まいどー。
そちらの方が凄いやんかー。毎回都会やしv-359
凌とスタバしよろ思っても 和歌山の手前のアウトレットくらいしかでけへんわー。ちぃっ。
大阪も随分イルミ増えたけど、夜に出掛けるのは体力使うよなぁ。大阪のおばはんは容赦ないでー。

No title

この前も今日もありがとーーー♪
中之島は冬の恒例行事やなッ!
そー言えば去年は今亡きカフェで夜のデートしてたよな。。。
あそこがなくなってからちゅーのは…どうもイカン!
夜の密会しやなあかんな!(笑)
凌家もなかなか忙しいからな…ぷっ
それにしても大阪のおばちゃんパワーは凄すぎやわ!!

おおーっ

v-82かいmam~っ。さっきまでありがとぉー。
今からブログUPしよかと思っててん。
かいぼん疲れた?あれくらいじゃあかんか?家が狭いからなぁ・・・すまんのー。どんどん話変るから言い忘れたけど、私の今一番お気に入りは<ものいい>と<はんにゃ>やねん。
ほんまにあの広いカフェは残念無念やなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

