スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるさま、初めての散髪

12月20日(土)実家から潤を拉致り、めいちゃん宅へ。もっけもけ&ぼっさぼさの潤をめいちゃんパパ&ママにSP&ブローして貰い、トリマーさんを待つ事に。
めいちゃんがずっとしてもらってるトリマーさんの勤める店舗が遠くなったんで、自宅に来ていただいてトリミングをして貰ってるんそうなんで、今回便乗させていただきました。
めいちゃん、今日もかっわいぃ~。
P1210129.jpg
潤はSP初めて(?)でしたが、お利口にしてたそうです。SP前は前回と同様に潤にびびって隠れてたゆいちゃんが、SP後に何故か突然積極的に潤と遊んでくれだして、めいちゃんままと二人でびっくり・・・トリマーさん到着までずーっと二頭でこたつの周りやリビングを追いかけっこしたりして遊んでました。ゆいちゃん、ごめんね、潤は臭かったん?
P1210137.jpg
同じくらいの大きさ。仲良くなれて良かった~。
P1210142.jpg
さあ、もつれまくりの潤様、トリマーさんに申し訳なくお願いすると、嫌な顔一つせずに丁寧に優しくして下さいました。もつれをほぐしたり、ハサミでカットしたり、バリカンかけたりと初めてで痛そうにもしてた時があったけど、頑張って凶暴化する事もなくじっと耐えてくれました。偉いっ。
・・・母がブラッシングしようとすると、逃亡するそうですが・・・
初めての耳毛抜きが結構痛かったみたいで、その時だけ鳴いたねぇ・・・
次回からはそんなに痛くないんやって。潤を励ましながらつくづく思った。
ハスキーってトリミングせんでええから幸せやなぁ・・・あ、ローズ姫&アル姫&力丸君は別か・・・
P1210148.jpg
ビフォー
P1210154.jpg
アフター。きゃきゃきゃきゃ。めっさ小さくなりましたー。
潤は黒よりもシルバーが強いようなんで、お顔周りはシルバーです。
昔飼ってたヨーキーも綺麗なシルバーやったから、母は更に大喜びです。
P1210157.jpg
お昼に中華弁当(ここの中華うまいねーん)をご馳走になり、続いてゆいちゃん。
ビフォー
P1210160.jpg
アフター かわいいぃ~。お耳の毛のカット方法がお洒落やねーん。
P1210166.jpg
ゆいちゃんが頑張ってるあいだ、頑張った潤様は疲れ果ててぐっすり。
P1210164.jpg
ゆいちゃんが終わって、休憩。今度はお取り寄せしてくれたザッハトルテをいただきましたー。
ものごっつ うまかったわー。
P1210168.jpg
さ、トリはめいちゃん。めいちゃんは慣れたもので、めいちゃんままが補佐しなくても一人でちゃぁんと立ってトリミングして貰えます。すげーなー。偉いなー。ビバ!!めいちゃーん。
P1210177.jpg
私はのんきに、凌&潤のお揃いの服の注文をしたり、生地の物色したりと気楽で楽しかった~。しかも食い逃げ状態・・・
めいちゃんご一家、ご馳走様&ありがとおー。優しくて可愛いトリマーさん、ほんまにお手数おかけしました。助かりました。これからも宜しければお願いしまぁぁぁす。
予告・・・めいちゃん&ゆいちゃんカレンダー。来週あたり紹介しまーす。
P1210183.jpg





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れ&ありがとう
潤ちゃんやっぱり優秀やったわぁ
それん比べてゆいちゃんのトリミング中の暴れまくり
なんとかならんやろかねv-7
潤ちゃん疲れて凌ちゃんママのお膝で暴睡(笑)
大物やでv-91
ほんまに可愛いかったね★
またトリミングお誘いするね
春になったら潤ちゃんとゆいちゃんでドックランデビューしよね♪

ありがとぉー

ほんまにいつも何でもお世話になってばかりでごめんねー。
ご馳走様でした。美容院デビュー解禁が年末やったからどこも予約取れへんかってほんまに助かったわー。
お家でトリミングって優雅でええなぁ~。くつろいでたのは私だけか・・・
潤、今日は完璧に復活してたで・・・ゆいちゃんと仲良くなれて嬉しいわ。めいちゃんみたいにトリミングの補佐しなくてよくなればもっと楽やのになぁ~。
またよろしくぅ~。でへへへ。ありがとぉー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。