スポンサーサイト


パルハウスさんの出店&カイザー家来日。

12月21日は、パルハウスさん毎年恒例の上本町近鉄でのクリスマス出店。
P1210247.jpg
いそいそと10時少し過ぎに到着して(実は通いなれた道やのにボーっと運転してたら間違えてどえらい道に入り込んでさまよってしもてん)、喋り倒しながらパルぱぱさん&パルままさんに色々作っていただいた・・・あぁ・・・我侭ですいません。
ミニツリー達。新作はツリーに繋がれてましたねー。ちゃんとチェックしましたよー。
P1210250.jpg
リース達。そういえば、凌のリース無いな。次回に注文すっかー。
P1210251.jpg
今回は頼まれ物にプレゼントにする物ばかり。帰りの車中の信号待ちで1個ずつ確認してうっとりしながら気付いた・・・自分のが無いやんけ・・・のチャームだけ・・?え?そうなん?
ひぃー。ショックー。いいもん。ふんっ。今回惹かれたのは大き目のウエルカムにゃんこ。かっわいー。
顔が丸く作ってあって猫らしくて、可愛いー。欲しいなー。友人ちの猫で引き取りたいくらい大好きやったアラミちゃん作ってもらおかなー。小遣い貯めよー。
P1210248.jpg
パルハウスさん、今回もありがとうございましたー。お邪魔しましたー。いただきまーす。
P1210253.jpg
そして夕方前に美原に行き、夜にカイザー家が我が家にやって来た。
実は金曜の夜もかいぼん抜きでやって来た。なぜなら カイザー家のちぃ兄ちゃんのお引越しの為に幻さんを貸す事になったから~。幻さん役に立ってよかったわ。
んで今日返しに来てくれたというわけ。
お客のかいぼんが水を飲むのを暗く監視する凌。くらっ。喜べやー。
P1210254.jpg
かいぼんの嬉しそうな顔。おしっぽもブンブンやったね。かいぼんが楽しそうにしてると私も楽しいわ。
P1210259.jpg
お決まりの角度からラブビームを贈るかいぼん。怒られてばかりやのに凌を慕ってくれてありがとうね。
P1210264.jpg
ちぃ兄ちゃんが入学してカイザー家の仕事が落ち着いたら遊んでな。突然のお誘いにも対応するように努力するわ。翌日ドリンク飲むしよー。今日も貢物ありがとぉー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

でっかいハスキー☆

うわーい、見本(?)の大きいのに、はスキーがあるのは嬉しいなぁーv-10
ワンコツリー、めっさかわいいーっ。リースもええな~。
わんこケーキは、サツマイモのマッシュポテトに苺をのせればいいんだ。うちも今年はコレでやろー。楽しい忘年会、お疲れ様ー。ふふふ、ちょっとは太ったかな?

ありがと~ねん♪

一年分のスッポカシのツケを払うかのような連日。
お世話になりますな。。。。^^
幻さん大活躍やったよ。なんやったらウチの子になってもエエで♪
その内、かいボンがしーちゃんのお留守番のお供するわ。。ふっ
しーちゃんのウザそうな顔とかいボンのv-10な目との
ギャップがおもろすぎるわ。。。(笑)

まいどぉー

v-256きゃんみるさん、いらっさーい
わんこツリー持ってなかった?そっかぁ・・・小さくて可愛いでー。
そうそう、ケーキね、さつまいもをつぶしたケーキはお腹にいいでー。赤い粒々・・・なんやろか・・・作る気も無いから全くきにしなくてごめーん。
明日はみにちゃん&しんちゃんの為のケーキ作りかな?
v-82かいmam~。ほんまやな。
誘っても誘っても「あかん」「多分無理やし」・・・きぃぃぃっ。
でも春にニンニンに付き合ってくれた日からカイザー家は私の<好き好き手帳>では上位やでー。
v-484に願っておこう。早くカイザー家が暇になりますように。でも仕事は程ほどで・・・
かいぼんが凌を見つめる目つき・・・ほんまにやばいでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

