

神戸デート②

ポートタワーと記念撮影。人が這いつくばって撮ってんのにくそがきが笑ってやがる。
P1210458.jpg
モティ君はあきぱぱが抱っこして高い高いしてもらって撮りました。ばっちりやーん。
P1210471.jpg
アンナちゃんも抱っこ。重いんじゃぁぁぁー。
P1210553.jpg
船(名前忘れた)の前で集合写真。
P1210492.jpg
バルスちゃん、渋いでー。オリエンタルホテルをバックに。
P1210509.jpg
アンナちゃん・・・4ヶ月やのに渋いわぁ・・・
P1210543.jpg
あき君&モティ君は素晴らしい師弟関係。
P1210571.jpg
ままさんずが<DOGDEPT>で買い物する間、お店の横で休憩&接客タイム。
佑ちむも大ちゃんお疲れさまー。
P1210580.jpg
凌&かいぼんもグダグダ・・・いやいや、ままん達の方が疲れとるわ。パパ(ハス&荷物持ち)がいねーと大変やわ。くそがきが引っ張るからな・・・ふんっ。
P1210583.jpg
ランチの後記念撮影したら南港に移動しようかと計画したものの結局寒く暗くなって来たんでゆっくりしてたら、駐車料金がどえらい事になってたぁぁぁー。
来年は計画的に実行せねばね・・・みなさん、楽しかったです。ありがとぉー。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張ったやん…アップ

おぢかれーーーーv-394
腕パンパンや…(;一_一)
あのアホのせいで。。。ふっ
いいお天気で良かったね♪
まァー南港遠征できひんかったけど。。
運転手もありがとv-23
ポートタワー。。這いつくばってたん?
はァ~薙ままの這いつくばってる姿見忘れたし…ちっ
来年もツアーよろしく!

楽しかったよ~

いつもお尻の重いだいちゃきまん家をお誘いいただいてありがとうでした。本当に神戸デートできると思わなかったから、親子3人で感激してました!お天気が良くて何よりでしたね。また、会いましょう。
駐車場代、すごかったん?イズミヤか阪急で買い物したら少しはマシだったんだよ~今夜はイズミヤのお寿司買ったよ(*^-^*)

おっつかれ~

v-82かいmam~。公約は守ったでぇー。
ま、ただ単に大家に会いたいだけやったけど・・・。
忙しい大家&カイザー家にまとめて逢えたなんて今思えば奇跡やな。ぷっ。今度はゆっくり異人館めぐりでもすっかー。
キャンディズキッチンでランチしよーぜー。高いけど・・・
何回もしつこいけど、春はニンニンやでー。
外還で帰ったらほんまに早かったわー。さんきゅー。
v-235だいちゃきさーん、ありがとぉー。
大ぱぱまで来てくれて嬉しかったわー。んふふー。
またそっち行くからデートしてなー。ニンニン行かへん?
遠いかぁ・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

