スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MERRY CHRISTMAS !!

2008年のイブですねー。ケーキ無いで・・・プレゼントも無いで・・・
ええもん、明日ケーキ買うもんねー。もっちーになんかやるもんかっ。
て事で、イブといえどもいつもの水曜日と同じで仕事終わって美原ランで遊んでスーパーの弁当買って帰って食いました・・・鶏モモ食いてぇぇぇーっ。
ところで、12月22日の夜に 海遊館前のイルミネーションに行って来ました。
思ってたより綺麗やったからはしゃいでしもた。
左のイルミはマンタが泳いでるねん。右奥がツリーでホワイトバージョン。
P1210267.jpg
子供達との撮影。ツリーがブルーバージョンに変ってまっせ。
P1210270.jpg
ツリーのイルカバージョン。上部が消えて王冠(波?)のように見えますねん。
P1210275.jpg
ピンクバージョン。このピンクバージョンにはなかなかならへんから、みんな待ち構えて変った途端にあちこちから「ピンクやピンクや」って声が聞こえて必死で撮影。なんとか撮れて良かったぁ。
P1210277.jpg
ジンベエザメ。去年は1匹やったけど、今年は2匹に増えてんて。綺麗でしたー。
P1210281.jpg
ジンベエザメの上にある波とイルカ。うーん、どれも綺麗で感動や~。
P1210284.jpg
マンタイルミの全景。さ、みなさん良く見てから↓の画像を見てね。
P1210298.jpg
せっかくなんで、たまには凌と2ショットをと、↑の画像を撮った場所からもっちーに撮らせたのに・・・
なんで床が写っとんねーんっ。マンタイルミの上も切れてるし、横にもずれてる・・・
はぁー。何故に上手に撮られへんねん・・・悲しすぎる・・・
P1210306.jpg
海遊館の観覧車。
P1210307.jpg
駐車場に向かう途中に式場があったので、パチリ。
P1210315.jpg
海底トンネル(200円)を通って南港へ。・・・・・・・・へっこぉー。えええええ???
ライト足りへんから綺麗に写れへんやんけーっ。南港は昼間がええんやな。ふむふむふむ。
P1210323.jpg
あまりにもへこかったんで、船と一緒に撮りました。
P1210328.jpg
中ノ島イルミと海遊館イルミは毎年恒例にしよっとー。



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

メリークリスマス☆

へこいイルミでも、凌っちがいてもっちーがいてお友達と一緒ならOKだがや!
何時ものように美味しいもん、スイーツも食ってるみたいやし…
早いもので今年もあと少し、気合を入れて後ひと頑張りじゃーv-218

メリークリスマス☆

イルカやマンタのイルミ、綺麗~☆感動~。v-20
他にはナイ美しさだわ、実物はもっともっと綺麗なんやろね。
イルカのツリーも、きっちり計算して作ってあるよね。センスいいわー。実物、見たーい☆

うほほーい めりくりーっ。

v-106あ~れ~ぱ~ぱ~ 
海遊館&南港は単独やったから笑いも無くもくもくと撮影したわ。もっちーな、リード持ってるだけやのに「あそこから撮ったら?」とか「もっと下から」とか指示しよんねん。むかつくやろー。でも運転手には最適っ。
さ、アレ家のブログでも拝見しに行こっとー。
仕事は土曜までやねーん。お互いガンバルンバーっ。
v-256きゃんみるさーん。
海遊館イルミは実物の方がめっさ綺麗やったでー。
大阪来るならこの時期はいかが?パパさんの仕事忙しい時期かなぁ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。