

めりくり本番

クリスマス・・・ふーんって感じやな。
あ、凌にはケーキありまーす。ちっこいチーズケーキ・・・ほんまにちっこいわー。
来年は別のとこで頼もっと。あ・・・きゃんみるさんのように作る?ふーっ。
P1210594.jpg
今夜はもっちーの仕事終わりが遅いっちゅう事で先に食う事に。
なので一人で可愛いお酒を・・・んふふ。凌くんかんぱぁい。
P1210599.jpg
甘くてうまいんやでー。またGETしようっと。かんぱぁぁい。
P1210600.jpg
凌君、お手手ちめたい?へへへー。はっ!!狼爪伸びとるやんけっ。切らねばっ。
P1210603.jpg
ツリーが無いんでクリスマスグッズのご紹介。
ご存知<パルハウス>さんのわんこサンタ~。かっわいー。かっわいー。
ケープ&帽子は取り外し出来るけど我が家は年中サンタさんバージョンです。
だって可愛すぎんねんもん。
P1210614.jpg
わんこツリー。これも可愛いんすよ。
P1210615.jpg
琴ちゃんバージョン。ピンクのツリーが可愛いでっしゃろ?来年はリース買おっとー。
P1210618.jpg
これは、別の作家さんに頼んでオリジナルで作ってもらった置物。
琴さんのお目目の青が出せなくて茶目になってしもてん。ぐすん。
P1210622.jpg
さ、仕事収めまであと少し。年末のイベント(大掃除)なんか素無視して正月は遊ぶどぉー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

凌君とラブラブなクリスマス☆

1日遅れてしもうたやないけー

でも一応メリクリー☆
ケーキ、可愛いな♪
うちなんか昨日もイブも姉妹になんにもやれんかったわ(TーT)
ちょっと不調やったから買い物行くのも億劫やったわ
凌君、よかったなー(^m^)

グッズもめっさ可愛いののオンパレードやな!!
サンタハスキーなんてあるんや!
すげえー
可愛すぎやな☆☆☆

かっわいいーっ!

へー、苺味のビール?私も探してみよー。
長靴に入ったハスキーズ、めっちゃカワイイなー。v-20
1年中飾っておきたい気持ちに、賛成っ!!v-238
ツリー、木で出来てると思ったけど、もしかして皮??

No title

素敵なクリスマス過ごしたね~!
海遊館のイルミ、きれ~~~い!
お魚いっぱいでいいね。MOMOとも行ってみたいよ。
関西もイルミがきれいなところいっぱいで羨ましいわ!
カフェもおされだし、うまそうだし・・・
ああ~ケーキ食べたい・・・

ふふふふふふふふ

v-254e-295ローズままちゃん、まいどー。
体調はどないや?クララみたいに打たれ弱いねんからせめて冷やさんように強く逞しく生きろー。ええか、肉を食うんや。肉を。
今朝 TVで大トロ食ってる場面見て凌に「しーちゃん、ままお肉食いたいねん」っておねだりしちったー。
v-256きゃんみるさん、まいどーっ。
お酒おいしいから是非是非飲んでみてね。
ツリーはもちろん革やでぇ~。長持ちするんやで~。ほほほ。
e-425ゆきももちゃぁぁぁん いらっさぁい。
いやいや~、MOMO家には負け負けですわー。
今年はMOMO家&アレ家(詳しく言うとおーちゃんままやな)を見習って出歩いたら案外楽しかったわー。しんどいけど・・・
思い出が増えるのは貴重やんなー。てな事で来年の冬は大阪まで思い出作りに来てやー。海遊館は良かったで。
ルミナリエもええでー。うっふんe-265
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

