

2008.12.31 清里旅行①

さぁっ。待ちに待った恒例清里食い倒れ旅行の始まり始まり~。
31日1時にセバスが到着。荷物を詰め込みコンビニで<眠々打破>を飲んで1時30分に出発~。
トラック少ないし心配してた雪や凍結無いしでスイスイと諏訪湖SAまでNONSTOPで5時すぎに到着。
おぉー。すげー。4時間かかってへんやんけー。運転したのは私。セバス&もっちーは中央道に入る手前までしゃべってた。そして諏訪湖SAで腹が減った、うどん食いたいと言い出して食いやがった。
仮眠して7時に起きてティナ家と合流してモスでモーニング(しっかりハンバーガー食いやがった)。
8時30分からOPENするらしい、ペット同伴用の休憩スペース。うわー。ストーブ入ってて助かるよなー。ええSAやわー。7時に開けてくれや・・・
P1210837.jpg
ティナちゃん&アンナちゃん。セバスはアンナちゃんのでかさにびっくらこいてた。
P1210845.jpg
あ 「しーにーちぃゃぁぁん。アンナ可愛い?」 し 「じゃかぁいしんじゃ、ボケっ。重いっちゅうねん」
P1210853.jpg
8時過ぎに出発。待ち合わせ場所までは約40分。諏訪南ICを降りたら下道には雪がっ。やったぁぁー。
P1210855.jpg
9時前に無事到着しました。
P1210862.jpg
直売所は7日まで閉まってるので仕方なく芝生で少し遊んでたらアレ家到着~。
さ、ティナぱぱには恐怖の食い倒れ旅行の始まり始まり。アレ家よろしくぅ。
P1210870.jpg
11時前に薙ままお気に入りのランチ場所<カントリーキッチン>さんに到着。
アレぱぱがテラス席を予約してくれてました。テラスは寒いからお店のお姉さんがめいっぱいブランケットを貸してくれはったんで寒く無かったでー。
P1210887.jpg
SETに付いてるカボチャスープと大根サラダ
P1210899.jpg
ダリ坊&アンナちゃん。おこちゃま同志みたいで可愛いかったなー。
P1210904.jpg
セバスご注文のステーキ150g
P1210907.jpg
もっちーはハンバーグぅ。
P1210908.jpg
薙ままはお気に入りのステーキ丼。デザート付きでおまんねん。
P1210909.jpg
凌は白飯狙い。
P1210910.jpg
デザートは黒ゴマプリン・・・泣きそうになったけど食べてみたら美味しかったぁ。てへ。
P1210914.jpg
店には一番乗りで入ったけど、出る時には店内は満席。ここはテラスへの出入りは店内を通るんで、わらわらと通るハスキーズに店内のお客さんはびっくらこいてどよめいていた。
そして抱っこされたアンナちゃんが通ると「可愛い~っ」の声。優しい私は「ええ、でもまだ4ヶ月なんです」とは言わへんかったでー。私ってええ人やわー。続く。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

