

2008.12.31 清里旅行②

そして 輸入物を多く扱っててしかもランまである、薙ままが大好きで楽しみにしてたドッググッズSHOP<EAZY>さんに移動。おほほほほー。
P1210917.jpg
いつも通りにパパさんずに子守してもらってママさんずは店内であーだこーだとお買い物。
ロシェ家も到着して合流。ダリ坊とくるぽん。
P1210925.jpg
ランでのびのび遊ばせて貰えて良かったねー。
P1210931.jpg
さて、ここでGETしたのはというと、以前から狙ってたお香立て。手作りなんで1点ものやねーん。
シルバーもあったけど、少し濃い色で薙仕様の子にしました。
P1220673.jpg
そしてお世話になってるご家族へのプレゼントにと、G・RのカットボードをGET。
P1220672.jpg
これ↑を見てたら隣でロシェぱぱがハスキーのを見つけて「これいいじゃん。いいよね」って言うから
「それ去年ジョナさん買うてたで。取り寄せてお揃いで買ったもん」って言えばロシェぱぱは慌てて「これあるの?」ジョナさんはサラリと「あるよ」・・・おぉぉぉー。あの間が素晴らしかった。
そう。勿体無くて使えねーんだよぉぉぉー。↓のはうちのカットボード。
P1220674.jpg
さて、お買い物が終わったら~向かう先はただ一つ~。あっはっはっはっ。
すっかり定番となった<八ヶ岳倶楽部>でフルーツチーしばきまっせー。
だ 「にーちゃん、今度は茶ぁしばくねんて」 お 「おお、スイーツGETしようぜ。」 し 「おーちゃんもダリ坊もちゃんと前向かな俺のおかんにしばきまわされるで。ほら、眉間にシワ寄って来たやんけ、はよ前向いてー」
P1210940.jpg
フルーツチーとロシェちゃん。ただーし、ロシェ様はポンポン壊されてただいま絶食中・・・ぐすん。
P1210952.jpg
もっちーはりすのケーキ(チョコ)、私はワッフルにしましてん。はぁ。大満足や。
P1210951.jpg
出る時にここのオーナーの柳生博さんにティナままが写真撮影をお願いしてくれたら快く引き受けて下さいました。抱っこしてるのはお孫さんかな?見よ!!これぞ俳優スマイル。さすがです。
P1210974.jpg
そして 今回で4回目。お世話になる<ヒュッテ清里>さんへ。チェックイーィィィン。
P1220003.jpg
荷物を降ろす間、車で待機させてたので部屋に入る前にランでひと遊び。
P1210979.jpg
ロシェちゃん、枝食って・・・お腹空いたんやなぁ。早く治るといいのにね。
P1210989.jpg
アンナちゃんはお腹は壊してないけど枝に夢中。枯葉の上で寝転ぶと同化するわ。サバイバルゲームかっっっ。
P1210983.jpg
さ、夕食まで休憩タイム。ひとまずお疲れ様でした。続く。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

新年おめでとうございます!

毎年毎年、薙ママのおかげで貴重な経験をさせてもらって、本当にありがとうございますv-398
今年も、しっかりがっつりついていくのでバルス家をよろしくお願いしますv-217

清里合宿はどうでした?
アンナ姫またでかくなってませんか(汗)
新年早々からハスづくしってやっぱり良いですねぇv-353
v-158ドッググッズSHOP<EAZY>さん気になる~

おめっとぉー。

v-77あけおめー。よっしゃ、今年もより一層一緒に遊ぶかぁ。
行きたいとこあったら言うんやでv-238
清里ええでー。今年の年末は来るかい?冬タイヤさえあればOKやろー。<EAZY>さんええでー。八ヶ岳倶楽部もお勧めよん。バルスちゃん、今年も怖がりながらも頑張って遊ぼうね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

