

2009.1.4 美原の楽しいお友達

可愛い獅子舞さんと
P1220776.jpg
可愛いモーモーさんと
P1220786.jpg
こちらもまだまだ可愛い茶々坊と
P1220790.jpg
ラトちゃん あけおめー。
P1220793.jpg
ら 「すももおねーちゃん ちゅーぅ」 す 「きゃぁぁぁぁ
し 「すももに何しとんねん、こら
P1220802.jpg
ら 「もっちーおじちゃんにもちゅーぅ」 ・・・・らいらいやめなさーいっ。
P1220827.jpg
紫苑君とさぶ君は立派に立ってるのに・・・凌 あんたは・・・とほほ。
P1220825.jpg
ADENちゃん あけおめー。
P1220843.jpg
eyeちゃん あけおめー。ぱっくんちょ。
P1220849.jpg
その他載ってないお友達、あけおめー。今年も宜しくお願いしまーす。






Comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
冬合宿・・・まだ一日目も終わっていないようだが、楽しんできたんだね。
凌ちゃんの周りは沢山のお友達で楽しい一年の始まりですね。
ブログも楽しく読ませて貰っているよ。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

ありゃ?

ブログでご挨拶まだやったぁぁー!
あけおめっ♪
もっちー嬉しそうやん~
今年も紫苑兄弟とさぶと遊んでな~
よろしく(^_-)-☆

凌くん、だ~い好き♪

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
日曜日は楽しかったよ~ん。レインは走りっぱなし、
ラトは「愛しの凌さま~」って、凌くんの後ついて走ってた。
これからも遊んでやって下さい。(^^)

まいどぉー

e-425ゆきももちゃぁん、あけおめー。
冬合宿のブログかぁ・・・ちびちびがんばるねー。
MOMO家の那須ブログ、楽しみにしてるでぇ~。きっとキラキラ画像ばかりやろなー。雪とMOMOたんかな?
こちらこそ今年も宜しくお願いしますです。
e-255紫苑ままぁ~。もっちーメロメロやったなー。
ま、紫苑ぱぱのメロメロぶりにはかなわへんけどな。迎えるのまだ早いとか言ってたくせにっ。ぷぷぷぷ。
さぁ、3兄弟で凌をやっつけてたもれ。
e-345ジュンままぁ~。あけおめー。今年もよろしゅうに。ラトちゃん、凌のどこがいいんやろ・・・でもピョンピョンと嬉しそうに凌に飛びついたり付いて行ってくれるのが可愛い~。
ラトちゃんありがとうね。んでレインちゃん、凌が追い掛け回してごめんよー。苛め甲斐があるみたいやわ・・・ごめんね。
懲りずにまた遊んで下さい。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

