

2009.1.1 清里旅行⑤

大あくび姉妹を幻十郎さんに詰め込み(人の車でくつろぎすぎやっちゅうねん)
P1220207.jpg
向かった先は<八ヶ岳アウトレット> 昨年は31日に行ったんやけど 私がどーしてもジャックの福袋が欲しいと言ったから1日に行く事にしてくれてん。あーりぃーがーとぉー。
P1220217.jpg
でも・・・既に臨時駐車場しか空いてなくて随分歩いて着けば売り切れてた・・・ぐすん。
P1220221.jpg
もっちーはジャックの横の<Columbia>で福袋をGET。なかなか良かったでー。
P1220670.jpg
んでドッグデプトへ移動。お買い物の後併設してるカフェでお茶をしばく事に。
合流した空ちゃん&夢ちゃんも一緒にね。画像は夢ちゃんです。相変わらずキューティーやのぅ。
P1220231.jpg
凌には バナナブレッド けっ。朝から贅沢やのー。
P1220237.jpg
おーちゃんままと私はロールケーキ。肉球になってて可愛いけど、どうせならチョコクリームが良かったなー。苺ジャム嫌いやっちゅうねん。て言うか、昼前になんでスイーツ食っとんねんて言いたそうな皆の視線が・・・無視したけどー。けけ。
P1220240.jpg
そしてランチはアウトレット内のテラスが広いレストランで。
P1220257.jpg
私はパスタ。来年はチキンドリアにしようっと。元旦からしくってしもたわ。ちっ。
P1220264.jpg
・・・あんたら、もう疲れたんか?恐ろしい姉妹やで。
P1220268.jpg
んでアレぱぱに凌を見て貰って、関西に無い雑貨SHOP<TGM>でお買い物。お気に入りやねーん。
可愛い小皿買っちゃった。え?セバスともっちー?靴屋でラブラブショッピングしに行きよった。
んでアウトレットを出発。人の車で仲良し家族を見せつけやがって
P1220280.jpg
着いた先は無料ドッグラン。お買い物に付き合ってくれたご褒美ね。遊べーっ。
P1220315.jpg
いったいこのブログはいつ終わるんやろか・・・続く







Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1番↑のからくさ娘の笑顔が可愛い~♪(姉の笑顔)
ジャックの福袋残念やったなー(TOT)
福袋買って福が入ってた事なんてないわ(怒)
大抵は好みでない服とか、芸風に合わない小物とか・・・

けけけけけっ(爆)
もっちー君とセバス君、相変わらずラブラブやんなー
靴もペアーやったん? ぷぷっ

ごめんごめん

v-254ローズママン、ごめんよー。コメントくれてたのに返すの遅れたっ。ほんますんませんv-356
福袋やりろー?滅多に買えへんねんけど、一昨年クジャックのリスマス福袋をネット通販で買ったら良かったからさー。昨年は販売無かってん。
福袋ってえげつないのん入ってる時あるよな。こえー。
靴はな、もっちーがセバスのを一緒に選んでたみたいやでー。
いやぁぁぁぁ。きもぉぉぉい。けけけ。
で、昼ドラおもろい?ドロドロなん?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

