

2009.1.2 清里旅行⑦

1月2日、6時30分に起床。ランを見ると誰もいないんで近辺を散歩する事に。
お土産やさん(?)の前の看板で。
P1220359.jpg
ヒュッテさんの前で。
P1220360.jpg
戻るとティナ家&ロシェ家がランに。朝食前にひと暴れ。
し 「ロシェねーちゃん遊んでーぇ」と久しぶりにロシェちゃんに甘える凌。撃退された・・・
P1220374.jpg
ティナちゃん、ロシェちゃん、アンナちゃん。あ、三色団子やんけー。
P1220379.jpg
んで朝食。
P1220403.jpg
の後は荷物を運んでチェックアウト。そしてくるぽんのリベンジっ。くるぽんが走ればドキドキやったわー。でも無事に何事も無くて良かった。はぁ~。よかったぁ~。
P1220432.jpg
ロシェちゃんの体調が戻りつつあるようで、いつものようにくるぽんを・・・かっちょいいー。
やっぱりこうでなくちゃね。くるぽんもロシェちゃんには従順やもんなー。
P1220453.jpg
くるぽんとアンナちゃん、仲良くお水飲んでます。
P1220457.jpg
瑠璃家も合流して少し遊んでランチ場所の萌木の村へ移動。ヒュッテさん、お世話になりました。また年末お願いしまーす。
さて萌木の村到着。もーもーに変身っ。とぉっ。
P1220491.jpg
P1220492.jpg
瑠璃ちゃん相変わらずべっぴんやねぇ。元気になってほんまに良かったー。良く頑張ったね。
P1220493.jpg
ツリーから門松に交換してほしーなー。
P1220497.jpg
橇の上のロシェちゃん&くるぽん。
P1220504.jpg
牛・・・くらっ。
P1220516.jpg
今夜中にUP終わるかなぁ・・・ふー。続くっ。









Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

