

またまた脱線。5月10日のブログ

今日は朝から雨で美原ランはクローズなんで、雨でも遊ばせてくれる<ペットランドMIKUNI>にナイターメンバーで遊びに行きました。朝10時集合・・・つれぇぇぇぇー
MIKUNIには家から50分程かかるんじゃーっ。くっそー。渋滞してやがるし・・・
でも着いたら1番やった・・・なんでやねーーーんっ。はよ来いや、ぼけっ。
てな事で カンタ君 桃&龍兄弟と雨の中 爆走開始~。
まずは龍ちゃんを食って・・・ すげー顔・・・
pict-conv0001.jpg

pict-P1100496.jpg

龍ちゃん ぱぁぁぁんちっ
pict-P1100530.jpg

みぃんな笑顔がかわいいねぇ。えっと、確か昨夜 わんわん鳴くから<ワンタくん>てまた改名したんやっけ。カンタ→クッキー→たっくん→すけきよ→ペンタ→ワンタ・・・名前いっぱいあってええなぁ。
pict-P1100454.jpg

龍ちゃん
pict-P1100456.jpg

桃くんの画像がないっ。ごめぇぇん。

pict-P1100452.jpg

し「雨やのに、楽しそうやなぁ・・・あほちゃうかー」 あほか、お前もさっきまで走りまわってたやないけ。
pict-P1100515.jpg

さて、寒いのでそろそろランチにとカフェに移動したら、丁度アデン家が到着~。
アデンちゃんは濡れて風邪引いたら大変なので、ランチのみ合流やったんです。
今日も美しいねぇ~
pict-P1100543.jpg

eyeちゃん love君は可愛いしね。
pict-P1100539.jpg

ラブチームは<山羊ミルク>
pict-P1100551.jpg

eyeちゃん、love君、アデンちゃん、凌は<ヨーグルトチーズケーキ>いっただきぃ。
pict-P1100554.jpg

茶をしばいた後は隣接してるSHOPでおやつを買い込んで解散。また明日ね~。
そして薙ままは今から小学校時代の同窓会。半年に1度あんねんけど、4回ほどパスしてるから、いいかげんにヤバババイ・・・しかも日にちを私の空いてる日に調節してくれたし・・・さすがに逃げられへんかったんや。ごめんな、凌・・・母はイタリアンを食らってくるわー。6年間1クラスやったから、仲がいいのよ。女子だけね。おっさんは呼べへんねんて。同年代のおっさんにはとことん厳しい女子であった・・・恐るべし・・・




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

