

2009.1.2 清里旅行⑨ 清泉寮編

あー。ながー。ねむー。でも記憶喪失になった時の為にがんばるでー。
さて、いつもならここでお別れやけど、ランチも早かったしやっぱり1回は食いたいという事で・・・
清泉寮へみんなで大移動~。車で5分もかかれへんよね。
富士山っ。登った事も無けりゃ、登るつもりも無い。
P1220588.jpg
清泉寮のはやっぱりめっさうまいわー。凌君、あ~ん。
P1220587.jpg
アンナちゃんもあ~ん。子供には贅沢やな。
P1220596.jpg
ティナちゃんもあ~ん。アンナちゃん怖いってー。
P1220599.jpg
おーだりちゃんもあ~ん。
P1220604.jpg
瑠璃ちゃんも少しだけあ~ん。それにしても瑠璃ままはやっぱりおもろいわー。
フィービーさんも違う意味でおもろいしな。けけけ。
P1220628.jpg
清泉寮で思わずGETしたのは、やまね柄の布巾と牧場柄の付近と耐熱性マグ。
P1220667.jpg
マグは毎日のうがい用に。
P1220668.jpg
な 「しーちゃんあそこ見てー。」 し 「なあに?」
P1220640.jpg
な 「お土産やさんやで」 し 「ちっ。」
P1220641.jpg
な 「しーちゃん後ろ見てー」 し 「なあに?」
P1220642.jpg
な 「富士山やでっ」 し 「げー。来た日から見てるっちゅうねん」
P1220643.jpg
し 「はぁー、食いたい」食うたとこやんけ、ぼけっ。
P1220649.jpg
そして アレ家・ロシェ家・瑠璃家・空家とお別れして帰路に。みんなありがとー。
楽しかったでーす。また遊んでおくれね。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

