FC2ブログ

2009.1.2 清里旅行⑩ 帰路編

高速に乗る前に毎回必ず寄るお土産やさんへ。あらま、店内わんこOKになってる。
隣にはドッグカフェ<ペリカン>さんもありまっせー。
そしてなんとまー。すげー偶然。琴薙で<TOUTOU>さんに毎年泊まってた時から仲良くして貰ってる
柴犬のりんちゃん家に遭遇っ。<TOUTOU>さんに泊まらなくなってからも毎年偶然に会えたりしててんなー。今年も逢えてよかったぁー。また来年会えたらいいねっ。元気でいてね。
P1220651.jpg
お土産屋さんの目的は<琵琶の葉エキス>傷に良く効くねん。染みへんから痛くないしね。
家のが無くなってたから無事にGET出来て一安心。さ、帰りましょー。15時くらいに出発したかな?
途中のPAで休憩。変態に触られるティナちゃん。
P1220655.jpg
ほんまに男前やわー。
P1220661.jpg
以降はNONSTOPで三重まで戻り、名阪上野ドライブインで夕食。
寒いからハスキーズは車でお留守番。
P1220662.jpg
ティナぱぱとお疲れ様~の乾杯。
P1220663.jpg
腹減ってたから、ホルモン定食とか画像撮るのん忘れた・・・なんの為に首からカメラぶら下げてたんやら・・・とほほ。
ティナ家と別れて帰宅。ティナぱぱ・ティナまま・ティナちゃん・アンナちゃん、ありがとーね。お世話になりました。
帰宅は20時半くらいかな?セバスが一度帰ってセバスままさんお手製のおせちを持って来てくれた
セバスままさんはお料理上手やねん。翌日おいしくいただきました。ご馳走様でした。
補足説明をしておきますが、セバスままさんとはセバスのお母様です。セバスは独身やでー。誰か嫁に来てー。ちなみに付属特典に凌家が付いてまーす。
P1220664.jpg
んでもって、セナままから頂いてたお年賀メール。クルムちゃん&フーガちゃんかっわいー。
081019_073949.jpg
ついでにお正月の置物。まずは薙の羽子板。
P1210620.jpg
お馴染み ABSDOGSさんのお正月わんこのだるまさん。
P1210626.jpg
アップね。凌・琴・薙です。良く似せて作ってくれるから嬉しいな。
P1210628.jpg
あー。やっと終わったー。あー楽しかった。次の合宿まで・・・長いな。ちぇー。

スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

びっくりしたぁ~♪

さっき読み逃げした時…‘今日中に終われるんやろか’とかって書いてあったから…もうイッチョウあるんだな~と思ってたら続々~♪♪♪
薙まま頑張りました~お疲れ様~♪
楽しませてもらったがね~ThankYou~♪

アップお疲れ~

長かったなぁ~
よぉ頑張った!めっさおモロ~やったわぁ♪
美味いモンいっぱい食って、楽しいショッピンぐぅ~♪
寝正月してた紫苑家とはエライ違いや~
一度は優雅な正月を過ごしてみたいモンやなぁ…
とうちゃんに「らいらいを清里に連れて行って」おねだりしてみるか…(笑)

まいどー。

v-276小雪ままぁ~。まいどぉー。
年末はADEN家がお世話になったそうで。おもろい家族やろ?
今度ゆっくり美原に来てねってー。私は小雪ままんとゆっくり飲んでみたいわー。
お正月はゆっくり出来た?今年はもっと会えたら嬉しいな。
e-255おお、紫苑ままー。昨夜はなんかしんどそう?やったから風邪かなぁと思えばUP終わって覗いたらおもろいUPしてたから安心したわ。清里の正月はのんびり出来て渋滞知らずやでー。ええでー。大型連休しか旅行できへんねんやろ?な?まぁ、盆の高知でもええでー。紫苑ぱぱぁ~e-51
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる