スポンサーサイト


うかつにも・・・

昨夜から風邪を引いてしもたようで、2時前に薬飲んで寝たら久しぶりに10時前まで爆睡した。
でもいまいちな感じでぼーっとするから、ティナ家と約束してたランチをパス。
今日はティナ家・ラッキーねえちゃん&ゆきちゃん、シルビア家とNaNaさんでランチする予定やったのにー。ま、移してもあかんし何よりも風邪が悪化する事は避けんとあかんからしゃーないね。
アンナちゃん、ゆきちゃん、シルビアちゃんは同胎姉妹。帰る前に少しだけでも見たいと美原へ。
案の定、ゆきちゃん&シルビアちゃんは通常サイズやったわ。ぷっ。

ランに入って うん○がしたい凌に付いてまわる黄色い犬・・・
か 「しーちゃん、あそぼーあそぼー」 し 「ちょっと待てや」
P1230042.jpg
か 「あそぼー あそぼー」 し 「待てっちゅうとんねん、かんたのおかん止めろや、ぼけ」
P1230040.jpg
か 「あそぼーやー あそぼーやー」 し 「じゃかあしいっちゅうとんじゃ、くそぼけーっ」
P1230041.jpg
あほあほペアは置いといて、可愛いゆきちゃんと。
P1230066.jpg
3姉妹で記念撮影・・・ちょっと?ゆきちゃんとアンナちゃん?前向いて・・・
P1230079.jpg
ちょっと・・・もー。ま、可愛いからいいか。シルビアちゃんはスキップママにそっくり。
P1230084.jpg
茶々坊と凌。楽しい?
P1230089.jpg
た・・・楽しいんか?ほんまに?
P1230090.jpg
3姉妹はバビューンっ。良く走り、良く遊んでたねー。
P1230092.jpg
あき君とタービュレンのひまりちゃん。
P1230046.jpg
凌とチェリーちゃん
P1230102.jpg
優しいすもも姉に甘えてる凌。
P1230118.jpg
茶々坊・紫苑君・すももちゃん
P1230125.jpg
あき君バイバーイ。まったねー。
P1230122.jpg
アンナちゃんとすももちゃん。遊び疲れたかな?
P1230144.jpg
みんなが疲れた頃に始まるバルスタイム。だがしかーし、この後凌に狩られてた・・・
P1230138.jpg
ADENちゃんがもっちーにご挨拶。いつももっちーを贔屓にしてくれて毎度おおきに。
P1230151.jpg
love君と凌。珍しい2ショットやで。
P1230154.jpg
茶々坊、紫苑君とロープの引っ張りっこしてるはっちゃんがハスキーズに囲まれてるー。がんばれー。
P1230155.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ママ、体調悪いのに、会いに来てくれてありがとうございます。・・・・あっ、幸ちゃんにv-238。チビチビの幸ちゃんと凌君のツーショット、かわいーーですよね。あまりのチビチビハスキーに、凌君はドキドキだったのかな?パワフル幸ちゃんは爆睡しています。今度は、スキップを連れて行きます。また遊んでくださいね。

バラエティー豊かね~♪

おばんですー。出店の種類の多いのは、さすが大阪v-20
いかやき、見た事ありませーん!こっちは<焼きいか>で姿焼きですわ。最近<はし巻き>は見るようになった。串かつも売ってくれればいいのになー。大阪の串かつは、おいしそうやなー。

はっちゃんが頑張ってるのを応援してるハスキーズ、微笑ましいな~。みんな仲良しなんやな~v-350
風邪、お大事に~。

ハス多し

美原はハス多くなりましたね。ひょっとして一番多い犬種では?

かんちゃん、う●このジャマはしないように。
あああ、人のラブ見て我がラブ直せってか。相変らず黄色いナイスキャラですなぁ~

かんちゃん おねいさんは君のような子が大好きだぁっ。

薙ままは早く風邪を治しておくれね。

大丈夫?

旅行先で風邪引いたって聞いたけどこじらせてない?
師走から新年といろんな行事があったり(夜遊びのし過ぎ)
からとうとうダウンか?
来週の遠征に向けて、しっかり治せよ!

はじめまして(^^)//

はじめまして。
わたしは姫路市に住んでいるハスばかです♪
1年前、飼っていたハスキーが死んでしまって
それからずっと里親になろうとおもい、
ゆずっていただける人を探しているのですが、いまだに縁がなくて…。。。
もし、ハスキーの子犬を譲っていただける方がいたら教えてくれませんか??
お返事まってます♪

No title

薙まま、大丈夫?
風邪は万病の元だからね、気をつけてくださいね。

相変わらず、関西ハスキーズは集まりがいいですね。
小僧も入れて欲しいけど、遠いのがね~。
クロネコさんで送ろうかなぁ。


みなさん、ありがとぉー。

復活してまっせー。ちょっと私用でバタバタしちまってね・・・ふ。
とにかくインフルちゃんじゃなくて良かったです。
んが、風邪も胃腸炎もインフルちゃんも流行ってるからみなさん、気を付けてねー。
v-22ラッキー姉ちゃん、日曜はありがとー。ランチパスしてごめんね。お蔭様でぶり返す事なく治ったでー。
幸ちゃん、可愛かった~。あれぞ5ヶ月の大きさね。納得。
風邪に気を付けて下さいね。
v-256きゃんみるさん、まいどぉー。宮崎の出店も美味しそう~。宮崎牛の牛串とかありそうやんかー。ええなー。
そういえば、関東に行った友人がたまに百貨店で大阪展するから、その時にいっぱい買い込むって嬉しそうに言ってたで。
阪神百貨店のいか焼きがあれば食べてみてねー。
はっちゃん、可愛いやろ。いつもいっぱい頑張って遊んでくれてるねん。風邪に気を付けてやー。
v-272えのしゃん、かんちゃんがお気に入りですか・・・
それはマニアやな。かんちゃんは見るだけにしようね。ね。
ま、英才教育を受ければとてつもなく賢いと思うけど、自由奔放なかんちゃんがいいよなー。笑えるし。けけけ。
風邪に気ぃつけてやー。
v-20ジョナさん、らっしゃーい。そろそろ風邪引いてない?て言うよりジョナさんは腰か。冷やさないようにね。
日曜はお世話になりまっせ。よろぴこー。風邪に注意やでー。
v-25あやさん、はじめまして。
ハスキーちゃんを亡くされたのですか、それは寂しいですね。
良いご縁があれば嬉しいですね。周りに聞いてみましたが今のところ私の知り合いにはいないようです。良いお話がくればお知らせしますね。風邪に注意して下さいね。
v-63ponさん、まいどーん。いやいや、凌をペリカンで送りたいわー。雪いっぱい積もった?あぁ、なんか美味しそう。
ponさんと買い食いしたら楽しいやろなー。
きーちゃんも元気かな?母子共に風邪には気を付けてね。

ならば・・・

ponさん、かいボンは飛脚さんにお願いするべ!
薙ままは流行りもんが好きやな。。やっぱ、風邪か…(笑)
また、スーパー鼻声で雪国へ突撃か??ぷっ

そうか、、、地方では「大阪展」があるのか…
どこの店がでるんやろ・・・(行ってみたい。。。)
例の百貨店は「北海道展」がはじまったどーーーー♪
そやそや・・・・・・・
また、ウマそうなロールケーキを見つけたぞ!
今度、挑戦するべ。。。ふっ

ロールケーキかぁ、うっとり

v-82かいmam~、飛脚高いやんけ。ぼられんで。
私がスーパー鼻声&点滴友達になるのは来月や。毎年絶対2月に悲惨な目に合うんや。今年は大丈夫でありますよーに。
雪国に行けるのは嬉しいが、エントリーした事はちびっと後悔中。どうせ行くならただの雪遊びの方が良かったか・・・
ま、とりあえず行ってきまーす。
ちょっとー、いつ遊べんのんや?来月あたりデートしようぜー。
風邪引く予定やけど・・・

アリガトうございます(>υ<)

聞いていただいて、ありがとうございますっv-237
そうですか……
やっぱり簡単には見つかりませんよね。
でも、気長にがんばってみます!!
急に話かわるんですけど、南極物語ってゆうDVD見ましたか?♪
ちょ~可愛いハスキー達が満載ですよv-238
私はレンタルしたあとに購入しちゃいました♪
かわいすぎてv-10

そうですねー

v-25あやさん、今回は残念でしたが、運命の出会いがあればいいですね。
<南極物語>は観てないんですよ。犬を置き去りにするのが見れなくて・・・ハスキーの楽しい映画とかが出来ればいいですね。

No title

おもしろい映画だったら、スノー・ドッグっていう映画がありますよ♪
ハスキーがしゃべるんです(笑
サングラスをかけとったりたり…e-266
もう体は大丈夫ですか??
またインフルエンザがはやっとるみたいやからきをつけないとねe-403
でもあたしうがいするの苦手なんですよe-263
「おえっi-251」ってなっちゃって(笑

No title

v-25あやさん、いらっしゃい。
私の体調はもう大丈夫です。あやさんも気を付けて下さいね。
スノードッグはDVDが出たみたいで宣伝してますね。
そのうちレンタルで借りて観てみようと思います。

No title

スノードッグは笑えますよ♪
もっとハスキーの出てる映画をつくってくれればいいのにねe-420
ハスファン達のためにe-276e-415
最新作のスノー・バディーズってゆう映画もおもしろそうですねe-317e-291
っあ♪そういえばプロフィールを見てておもってたんですけど、河内弁ってことは大阪にお住まいなんですか??
私は播州弁です♪(笑
私生活の言葉遣いは私もきたないです;
でも、好きです♪笑

No title

v-25あやさん、こんにちは。
はい、私は大阪人です。標準語で文字をうつのががめんどくさくて関西弁丸出しです。

No title

私は標準語を打つのに悪戦苦闘中です;
だから時々混ざって言葉がヘンになってるかもe-330
なってたらすいません笑

No title

v-25あやさん、いえいえ大丈夫と思いますよ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

