

スノードッグフェスタn妙高杉ノ原①

1月17日20時に出発。いざ長野へ(住所見たら実は新潟やった)
御在所SAで給油
P1230173.jpg
ゼナが効かんっ。眠い眠い。東海環状を我慢して中央に入れば大好きな道やし・・・だがしかーし・・・車が少なすぎて面白くなく、駒ケ岳あたりから眠い眠い。でも長野道入るまで頑張ったもんねー。
2時に<信濃町>の道の駅に到着。すげー雪っ。GW旅行の帰りにお土産買うとこやけど、全然景色がちがうー。感激したけど残念ながら真っ暗・・・6時に起きてもまだ暗かった。
後ろには黒姫山があんねんで。ほんまやで。
P1230181.jpg
見て見てー。雪雪ー。
P1230189.jpg
興奮したわー。もっと近かったらいいのになー。
P1230191.jpg
道の駅から15分ほどで到着。レースの師匠、岸和田のりょうやんにご挨拶。
こちら↓は愛犬のラスカちゃん、ナッツン君、ラっちゃんの娘のデコちゃん、キスミーちゃん、スキップちゃん。そしてレースの度に目の保養をさせてくれる りょうやんのご子息のゆう王子は今回不参加やねんて・・・ぐすん。
P1230195.jpg
まだガラガラの大会参加者専用駐車場・・・ し 「おーちゃん、はよけーへんかなー」今日はけーへんっちゅうねん。
P1230198.jpg
7時になり、設営準備のお手伝い。ネットを張るんやけど、ほとんど前日にして下さってて私はうろうろとするばかりで・・・ほんますんません。
P1230199.jpg
コースを見て途方に暮れるもっちー。あほか、私の方がもっちーが橇から手ぇ放せへんかごっつ心配なんじゃ、ぼけっ。
P1230200.jpg
先に長距離(1.2K)のコースの設営。長距離はベテランさんが走りはるから見ごたえ十分で楽しみー
長距離コースは坂を下って・・・急やねんでー。こぇぇぇぇー。
P1230201.jpg
坂を上がってゴール・・・ひぃぃぃぃー。りょうやんの屍姿が見れるなとほくそ笑んでしもた。
P1230202.jpg
ゴール地点の設置
P1230203.jpg
スタート地点の設置
P1230204.jpg
大会の看板。ご立派でございまんなー。
P1230205.jpg
お天気&雪質も最高!!楽しい1日になりそうな予感がしてきたー。
今日はここまで。続きは木曜くらいからUPしまーす。









Comment

管理者にだけメッセージを送る

おちかれ~

夜間運転、眠い目~擦りながら走っていった甲斐あったね!
しかーし、何で次のUPが木曜日なんや?
もっとはよ~UPして見せてくれーいv-10

おぉぉぉー!雪っ!

晴天やったら温かった?
次の記事が楽しみやなぁ~
待たれへんから、今日聞こっ(*⌒ー⌒*)v

ホントに雪や~。

お天気いいし、雪はばっちり積もってるし、グッドコンディションだったのかな?
お疲れのところ、UPご苦労様でーす。続きを待ってます~。

おおッ!

雪ーーーーーィっ!v-276
なんで幻さんに満タン雪持って帰ってけ~へんねんッ(-"-)

…で、もってなんで木曜更新やねん!
木曜は鍋v-387の日やろ。。
早よ。更新せーーやっ!!

雪!雪!雪~

お帰りなさいです。
大阪人には、うれしい雪~。壮大な景色だね。
うちの車では行けないけど、一度行ってみたい~
PU楽しみにしてま~す。(^^)

えーい、まとめて・・・

v-91e-255v-256v-82e-345まとめていらっさいー。
ご質問にお答えしましょう。
何故木曜と行ったか・・・それは週間天気予報で水曜が雨。
て事は火曜に美原ランに行き、もし水曜が雨ちゃうかったら水曜もランに行こうとしていた・・・でも今日は雨・・・
せやから後でUPするからねー。
明日はランは休みやから毎週恒例のv-387やでー。

最高!

スノードッグフェスタ!ハス!雪!橇!
役者は揃った!
どんだけ見事な走りっぷりか・どれだけハスったか?
メチャクチャUPが楽しみぃ~
そして明日の鍋v-387ネタも。楽しみぃ~。
ワリとボリュームがガッツな料理画像に夢中なアタシ。

期待されてたんか・・・っ

v-272えのしゃん、いらっさーい。
鍋・・・食っちまった・・・うちは海鮮とか入れへんから。しょぼいでー。
やっぱりハスは雪が一番似合うよなー。もさっとした凌でもかっちょよく見えたで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

