

2008.GW黒姫旅行④

え~、2日目はっと・・・散歩→ラン→朝食(和食で美味しかったぁ)
pict-P1080994.jpg

→暑くなりそうなんで横手山スキー場へ。幻十郎さんにキーファー家と茶々丸家を押し込み出発~。
pict-P1100023.jpg

ひたすら茶々坊に食われてばかりのきーちゃん。凄く優しい性格に薙ままは感激しまくりやったで。
pict-P1100120.jpg

到着~。だがしかーし、上まで上がったのにPスペースが無くて断念。少しだけ降りたので素早くパチリ
pict-P1100025.jpg

途中で停まって雪遊び 空ちゃんは枝に夢中~
pict-P1100052.jpg

また途中で停まって展望台で記念写真 奥からダリ坊、おーちゃん、凌
pict-P1100071.jpg

急な階段やから気ぃつけて降りてやぁ~。夢ちゃんの後肢がおもろぉ~っ。
pict-P1100090.jpg

看板の前で集合写真。さすが女帝は特別貴賓席やな。
pict-P1100104.jpg

下界は暑いので野尻湖畔へ移動。<スピンネーカー>さんでら~~~んちタイムっ。
おーちゃんままのハンバーグ
pict-P1100132.jpg

私の海老カレー(バターたっぷりのマイルドクリーミーでうまうま)
pict-P1100138.jpg

もっちーとセバスは3種のカレーセット。(チキン・ほうれんそう・海老)
pict-P1100135.jpg

おーちゃん、夢ちゃん、空ちゃん
pict-P1100144.jpg

さあっ!1年間楽しみに楽しみに楽しみにしていた赤倉観光ホテルへGOGOGO~っ。いやぁっほー。
pict-P1100148.jpg

昨年ランチをした時の帰りに見たスイーツ!!ものごっつ美味しそうで来年は絶対に食うと心に決めてた。でもテラスは混んでて犬はNGと言われたけど、すぐにホテルの人がテラス横の芝生に特別席をセッティングしてくれはった。なんてサービスの行き届いた接客態度っ。ビバビバビバビバっ。さぁて、待ちに待ったスイーツの登場~。うっへ~っ。
pict-P1100172.jpg

簡易席とはいえ、気持ちよくて大満足。最高の席でした。
pict-P1100180.jpg

私は苺ショートにした。もう、景色も味もうまうまやった~。
P1100186_convert_20080511113100.jpg

しのくん、あぁぁぁぁぁぁん
pict-P1100187.jpg

だり坊はねむねむ~。
pict-P1100175.jpg

向かい側の景色
pict-P1100157.jpg

ホテルの横には雪もあったよん
pict-P1100158.jpg

pict-P1100164.jpg

・・・長くなったんで続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

