FC2ブログ

スノードッグフェスタn妙高杉ノ原 ③午後・レース編

さっ、昼食タイムやでー。ラーメン屋さんでラーメン食いました。
P1230273.jpg
この車は師匠りょうやんの愛車。りょうやんの可愛い我が子達。
ほんまに可愛いわー。でも2年前かな?レースやらのイベントで神戸に乗り込んだ時に怪しまれて信号待ちで停まったとたんに機動隊に囲まれたらしい・・・おもろすぎる・・・
よそではツーリングしてたバイク野郎のおっちゃん達に囲まれてびびったら、可愛いのが気に入られたらしく、よしよししてくれてんて・・・バイク野郎万歳!!
P1230272.jpg
似合えへんのに懲りずに モナコちゃんを抱っこしてご機嫌なおっさん。
P1230277.jpg
さ、そろそろ1DOGの時間やでー。空ちゃんと気を付けてゲレンデ横断しましょーね。
P1230281.jpg
まずはロシェパパ&くるぽんのスタート。いってらっさーい
P1230291.jpg
そ 「私は空。富山のど田舎から来たの。やる気満々よ。」あ、ハスハグにはけーへんけどレースには来る空ちゃんやー。けけけけけっ。
P1230295.jpg
そ 「ちょっと ばかしのー、お尻が邪魔でしょー。やんなっちゃう」
P1230296.jpg
そ 「ふんっ。あっちいけーっ」
P1230297.jpg
そんなこんなで、フィービーさん&空ちゃんスタート。気ィつけてやー。
P1230304.jpg
パワフル空嬢のお帰り~。
P1230314.jpg
凌のスターターは私やから、スタート画像はありまへーん。凌のおっそろしい程の低いテンション・・・
美山では最近はご機嫌で参加してくれたからすっかり忘れてた・・・
そうやな、今回はプロレス相手のストーカーや癒し系おーだり兄弟が来てへんもんな・・・繋いだままでほったらかしやったし・・・
ごめんごめん。母は自分だけ楽しんでたわー。
スタートして走って行ったと安心した瞬間、脇道にそれた・・・どあほぉぉぉーぉ
コースの先は見えへんからこけたり脱走してへんやろか、また橇と凌だけ帰って来たら凌が怪我するーなんて心配してたら帰って来たー。良かったー。
P1230316.jpg
もっちー曰く、橇の音が嫌みたいで何回も振り返った・・・あぁぁぁん?ちゃうやろ。くそぼけ。
チャリと違って丸こいおっさん引きずって走らなあかんから「重いんじゃ、ぼけっ、痩せろやあほんだら」
と怒り万作やったんやろ・・・ごめんね、凌・・・でも何故に母の元に走って来ない・・・悲しかったわ。
P1230319.jpg
エントリーが少なかったから、コース撤収の前に練習走行をさせて下さいました。
せっかくなんで くるぽんと凌の2DOG。マッシャーはロシェぱぱね。
横に並んで繋いだから、遊ぶやろなと思ったら案の定くるぽんが「しーちゃんあそぼー。えへえへえへ」でも凌のテンションは低いままやから嫌そうに拒みながら走って行った。
そして帰って来た・・・いつもなら凌に遊ぶな走れーと叫ぶけど、今回は凌にあそぼー攻撃をするくるぽんに「くるぽん、やめてぇぇぇぇー」と叫んだわ・・・あの???スマイル、ほんまにムテキングやわ。
ご機嫌くるぽんの笑顔とものごっつい嫌そうな凌の顔・・・あはははー。
P1230329.jpg
あ、ちなみに 1DOGレースは くるぽん優勝でーす。おめでとぉぉぉー。
凌?4位でしたー。でへへー。チャリでがんばりまーす。   続きは明日ね。

スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっと~~~

富山をバカにしたなっっっ!!
ど田舎じゃないもん。
なんと明日「セブンイレブン」オープンするんだからっっっ!!
都会でしょ~うふv-238
うちの近所にもオープンするのよっ。
楽しみに待ってるんだから。
今の楽しみは、セブンイレブンに行く事なのよ( ̄▽ ̄) ニヤ

あのさぁ~シュークリーム美味しそうだね~。
私達の口には入らなかったわぁ~。
いいな・・・いいな・・・(;へ:)

セブンイレブンかよ・・・

無かったんやー。へぇぇぇー。くっくっくっ。
あ、でもセブンイレブンオリジナルドリンクの、クレムリはうまいで。カフェオレの中にコーヒーゼリーの粒が入ってんねん。
賞味期限が短いのがつらいとこやけどなー。
シュークリーム食われへんだん?あらぁ~、残念ねぇ~。
うぷぷぷ。だってレース出まくりで忙しそうやったもんなー。
甘い物は食ったもん勝ちやねんでー。おほほほほー。

4位

おめっとさんv-300
橇とチャリじゃ雰囲気かなり違うんやろ~な…
凌ちん、ゆっくりでえ~から橇の音にも慣れなはれ!
何度かやればOKじゃ!

み~つけた!

お疲れ様でした。 ほんで、お手伝いまでしていただきありがとうさんでございやした。
いい天気でよかったね!
明日、紀ノ川河川敷で練習するよ!! おいで!
うちから、ほんの1時間でいける場所やで~
近い!近い!! カレーうどん持参でおいでな~~~~

ふっ。。。

ストーカーやとォーーーーー!
違う!追っかけや!…(ストーカーか…)
一途でエエやんっ♪
クルぽんやと、可愛い「v-236」が浮かんでるから
逃げ甲斐がないわな。。。(-"-)

あっ。。。クルぽんには
「へんな格好した母ちゃんトコの子とは付き合い方考えとき・・・」って言っといたから。。ヽ(;▽)ノ

あんがとぉー

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、花束あんがちゅ(笑)
慣れたいけど・・・遠いわーっ。
さ、次はおーだりちゃんの番やでー。頑張って楽しんでやー。
v-441屍師匠、りょうこちゃんやー。
ちぇっ、めっかっちゃったー。全部UP終わってから教えよと思ってたのにー。ロシェ家のブログにコメしてたから、めっかったかな?と思ったらビンゴやったかー。
毎回レースではお世話になってまーす。でへでへ。
いつもありがとー。えりぴょん紹介してくれてありがとーv-238
橇は師匠の十八番やもんなー。楽しそうでこっちも嬉しくなったで。ちょっとー、うちの旦那、土曜日は仕事やねんてー。
紀ノ川か・・・バギー?ちゃり走行出来る?
そのうち練習に参加してみたいけど・・・BBQしてもいい?
v-82かいmam~、あほやなー、くるぽんに何言っても ??? やから無理やっちゅうねん。けけ。
もっちー特製のずらしラインしか2DOGはあかんわー。
変な格好?ふふふん、私的には薄着やってんでー。ネックウォーマー忘れてん・・・ぐすん お顔がさぶかってん・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる