FC2ブログ

スノードッグフェスタn妙高杉ノ原 ④午後・ファイナル編

練習走行が終わり、最後に8頭引きをしようとなって、お手伝いに。
駐車場に戻ると、コタ父が黙々と橇練をしてた。がんばれー。
P1230341.jpg
本格的なレースドッグさん達はやる気満々。どないして訓練するんやろなー。
すげーなー。さ、スタート地点まで出発~。すんげー力やってんでー。
P1230343.jpg
えりぴょん、いってらっさーい。・・・なんで怖くないのん?尊敬してしもたわ。
P1230346.jpg
屍師匠りょうやんもご機嫌でスタート&帰還。
P1230351.jpg
迫力満点で見てる方も気持ち良かったわー。ええもん見せてもらいました。
レースドッグさんの凄いとこは、終わってからの方が興奮冷めやらぬようで凄い力・・・
駐車場へ連れて帰るの必死こいたわ。で、戻るとあら、可愛い~。
セナ家がほのぼのと橇練・・・
P1230368.jpg
ええなー。可愛いなー。
P1230369.jpg
そして最終種目、雪上ドッグランの始まり~。40Mを2組ずつ2回走ります。
空ぱぱ&夢たん。気持ちよさそう~。
P1230379.jpg
セナぱぱ&くるむ嬢とコタ父&コタ君。がんばれー。
P1230386.jpg
私・・・湯沢で凌と出たけど、死ぬかと思ったわ・・・女の子と出たい・・・
P1230391.jpg
さて、お片づけの前に集合写真。雪が似合うねぇ~。
P1230415.jpg
凌とゴンドラ。んー、今年最初で最後の雪遊び・・・にならんようにがんばりまーす。
P1230423.jpg
くるぽん・・・その笑顔には誰もかなえへんわ・・・
090118_1116~0001
くるむ嬢とロシェ嬢。2ハスともべっぴんしゃん
090118_1116~0002
15時からの表彰式をぶっちして帰路へ。毎年GWに寄る<信濃ブルワリー>の看板を横目に寄られへんのが悔しくて、仮眠した道の駅で地ビールをGET。ふふふふふふ。大好きなマウンテンエールぅ。ついでにドラゴンエールもね。
P1230431.jpg
遠出に付き合ってくれた凌に ソフトクリームのご褒美。凌、ありがとーね。
P1230429.jpg
帰りは3回休憩したのに案外早くて10時前には帰宅したかなー。
ま・・・伊勢湾岸&東名阪&名阪国道&西名阪・・・・前の車が飛ばしてくれたから付いてくだけで楽に走れたわ~。んふー。最高~。
今回お世話になった皆様、最高の思い出&画像が増えました。最高のゲレンデでした。
本当に有難うございました。セナ家&コタ家、応援に来てくれてありがとぉぉー。
師匠、えりぴょん、ロシェ家、空家、ありがとぉー。橇シーズンは始まったばかり。
次は湯沢かな?がんばってねー。大阪で粉もん食いながら応援してまっさ。





スポンサーサイト



Comment

管理者にだけメッセージを送る

やっほほー♪

スノーバディーズを見たばかりなので、橇犬見るとやたら格好よく見えるし♪

凌君、もっちー君振り落として帰ったんやないんや~(爆)
デスノートに書いてたら振り落としてたかもなっ ぷぷっ

クルムちゃん、大きくなってほんとベッピンさんになったな~♪
今年のオフ会が楽しみじゃ~☆



うひょひょひょ

v-254ローズままぁん、まいどぉー。
スノーバディ・・・んー、やっぱりLちゃん欲しいぃー。
漫画で読んだ時はLちゃんよりライトの応援しててんけどなー。
松山君可愛いいやろ?んふー。
スノーバディはそのうち・・・おほほ。
雪道で振り落としても暗殺できへんからあかんでー。
遭難されてもお金かかるし・・・やはり雷が理想的・・・ぷぷ。
クルム嬢、遊び上手になって可愛いでー。
私は早くルキたんの綺麗なバビューン走行が見たいわぁ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる