

1/24 美原へ。

くそさぶいから帰りたかったけど、頑張って美原へ・・・
今日のハスキーズは ティナ&アンナちゃん・紫苑&雷蔵君・すももちゃん・茶々丸君・レインちゃん・凌の8ハス。全員会ハスか・・・
レインちゃん&みんながめろめろライライ~っ。
P1230479.jpg
茶々坊との男の特訓を観覧中のティナちゃん
P1230487.jpg
茶々坊がんばってぇぇぇー おっさんになんか負けるなぁー
P1230489.jpg
さぶいから早速休憩。すももちゃんと
P1230509.jpg
今日もラブリーなさぶ君。
P1230512.jpg
今日美原に入荷した服の試着をした 桃&龍君。夏の日除け用になるねー。
P1230516.jpg
こんな真剣な顔・・・滅多に見れまへんでー
P1230526.jpg
スーパーLOVE君、とADEN嬢
P1230537.jpg
めっさ可愛くてあったかそうな服を着たEYEちゃんと遊ぶ凌。大きさ関係なし、容赦なしやな。
P1230540.jpg
この2頭、昔から変らずほんまに楽しそうに遊ぶよなー。
P1230541.jpg
A 「EYE姉ちゃん、ADENとも遊んでよー」  E 「げっ」
P1230542.jpg
いやぁぁぁー。ライライ可愛すぎぃー。アンナちゃん、幼児が幼児虐待すんのんやめてー。
P1230554.jpg
にらめっこ???凌&紫苑君
P1230556.jpg
アンナちゃん・すももちゃん・紫苑君
P1230559.jpg
ライライ・ティナちゃん・アンナちゃん。紫苑ままぁー、ライライの顔ひっぱりすぎぃー。きゃきゃきゃ。
P1230565.jpg
黄色3連発。①
P1230569.jpg

P1230570.jpg
③はいはい、楽しいねー。
P1230572.jpg
茶々坊と凌。今日もよく遊んだなー。でもさぶすぎて18時までは我慢できへんかった・・・
17時半に撤収。おつかれさーん。
P1230576.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

