スポンサーサイト


潤様、トリミングです。

今日はめいちゃんちにトリマーさんが来てくれるんで、潤様もお願いしました。
8時すぎ、散歩から帰ったもっちーが「雪降ってるー」 な 「うわー。せっかくやしもっかい行ってきーや」 無視しやがった近いうちに腐ったささみ食わしたんねん。(まだ恨んでる私)
雪はすぐに止みました・・・ちぇー。しょーもなー。
P1230586.jpg
そして潤を拉致って 9時にめいちゃんちに到着。潤がめいちゃんぱぱ&ままさんにSPして貰ってる間、私はめいちゃんとラブラブ~。
P1230591.jpg
来週のお出掛けで着る服を作っていただきましたー。あぁぁぁ・・・可愛いー。
潤が着れんくなったら、大事にコレクションとして私が置いとこっとー。
P1230598.jpg
2枚とも、もちろん凌とおそろぉー。あぁ・・・女の子にしてほんまに良かったとつくづく思う。
めいちゃんまま、ほんまにありがとぉぉー。
P1230608.jpg
ゆいちゃんとまたリビングをあほほど走り回って遊び・・・
P1230614.jpg
トリマーさんが到着→潤を先にトリミングしてもらいました。完成~。
P1230632.jpg
ゆいちゃん、出来上がり~。
P1230642.jpg
同じくらいの大きさかな?
P1230643.jpg
さぶいから、ふわもこお洋服を着せて貰う ゆいちゃん。潤もお揃いのを貰ってしもたー。
P1230647.jpg
お昼は中華屋さんのお弁当をご馳走になりました。ここすげーおいしーねん。
でも我が家は出前区域ちゃうねん・・・ぐっすん。ちなみに私は八宝菜弁当。んまかったー。
P1230639.jpg
ゆいちゃんと潤にはわんこ用ロールケーキを少し。美味しかったようでパクついてました。
P1230636.jpg
茶をしばかせて貰って、めいちゃんのトリミングの前に潤と私はさようなら。
母が寂しがるのよ・・・うちではあほ息子が待ってるし・・・めいちゃんまま、ぱぱ、トリマーしゃん、ほんまにありがとぉー。まったねー。




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ~~~
こっちこそいつもありがとうね!
潤さまお耳がちゃんと立ってるね^^
可愛いよv-238
服もサイズばっちりやったからよかったぁ

忙しいのに引き止めてつき合わせて
ゴメンネv-222
また次回のトリミングも楽しみにしてるでぇ~~~~~
ヨロピクv-218

No title

かわいい、ちっちょい、かわいいv-22
足がたまらない。。。
眠いです~。。。お知らせできてないけど、「春節飾り」してます。
またハスずにも会いに連れてってもらわなきゃ。

うひょー

v-238めいちゃんままぁ、あんがとー。
ご馳走さまでしたー。いつも時間に追われててごめんよー。
ゆいちゃんとも遊んで貰えるし助かってんねん。
これからもよろぴこ~。早くあの可愛い服を着せて見せびらかしたいわー。ま、目立つのは うるよりも凌やけどぉー。
おっほっほっー。うるなんかにゃ負けへんでー。
e-247ゆんちゃん、ひさしぶりぃ~。
おぉ、今日ニュースで春節祭の話題してたわー。
春節飾りかぁ、どんなんやろー。可愛いんやろなぁ。
今年も個展する時は教えてy-。がんばってねー。
いつでもハスずに会いに来てやー。らいらいを抱っこ出来る間においでやー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

