

1/25 美原へ

うる様を実家に戻し、15時半くらいから美原へ。
今日のハスキーズは・・・おぉ、バルスちゃんやんかー。
早くから来たのにハスキーズは誰も来てへんかったらしい・・・
P1230683.jpg
いつも元気で男らしい はっちゃん
P1230666.jpg
凌は真剣に遊んでくれるから、カンぱぱが大好き。するとファザコン黄色がぶち切れた。
P1230676.jpg
か 「俺のぱぱやもーん。しーちゃんあっち行ってーやー」 し 「
P1230677.jpg
し 「なにほざいとんねん、われ。いてもうたろか。おらおらー」
P1230678.jpg
し 「ふぁざこーん、こっち来いや、ぼーけー」 か 「あっち行ってー あっち行ってー」
あほなんで何回も同じ言葉を繰り返す黄色。
P1230679.jpg
し 「じゃかぁしいんじゃ、くそぼけがぁぁぁぁーっ。」 か 「きゃぁぁぁぁぁー、ぱぱぁぁぁぁ」
P1230672.jpg
その頃かんぱぱは・・・ライライに「らいらい軒は可愛いでちゅねー」とをしていた
P1230681.jpg
し 「らいらい、まだ水遊びは早いで。あっちでらいらいのおかん叫んどるで」
P1230701.jpg
マイチョコ食べて~ 真ん中はかい君
P1230712.jpg
紫苑君と凌の男の特訓に平気で乱入するらいらい。大物ぉ~。
P1230691.jpg
しかもボールまでかっぱらい逃げる・・・この子大きくなったらどないなるんやろか・・・
ま、可愛いから許す。
P1230705.jpg
テラスで休憩する凌に 一生懸命鳴いて何かを訴える らいらい。
ら 「おっちゃん、なんか芸見せてー。おやつちょうだーい」かな?
バルスちゃん・・・暗いで・・・
P1230725.jpg
黄色のおでこ
P1230728.jpg
黄色の鼻
P1230729.jpg
か 「しーちゃん おきてーやー。あそぼーやー。」
し 「あぁ?われしばきまわすど、あほんだら。じっとしとけや、ぼけっ」
それでも 止めへんから・・・
P1230733.jpg
し 「じっとさらせや、くそぼけがぁぁぁー」 か 「きゃっほぉぉー」
この時、らいらいはすっ飛んで逃げた。こんなあほな大人にはなるんちゃうでー。
P1230735.jpg
この後、やっとバルスタイムに突入したけど暗くなってきたので画像は撮れず・・・
バルスちゃぁぁぁーん、もっと早く突入してー





Comment

管理者にだけメッセージを送る

黄色い日々

今回は黄色いすぺさるかしら?
この黄色い子の本名がわからなくなってきた・・・
あれ?ワタシのアタマが黄ばんできたか?忙しいせいかな?

あ~ もう。らいらいくんはかわいいでしゅね。ボールをかっさらうのは、
こまわりがきくチビさんならではでしゅね。おにいちゃんたちにいぬしゃかいの
じんぎをおしえてもらって、りっぱなおとなはすきーになってね。

きゃっきゃっ♪

雷蔵がいろいろと掻き回し、だんだんおもしろなってきたわ~
チビのくせに、野郎遊びが好きなんて末恐ろしい…
しーちゃんはこれからずっと紫苑と雷蔵に「遊んでぇな~、なぁなぁなぁってぇぇー」と言われるかも知れんな…ダブル合唱はちとうるさいで。
その時は遠慮なく喰って下さい(*^▽^*)

ちょりーっす

v-272えのしゃん、まいどぉー。
あははぁぁん、黄色の名前?ないない。
らいらいのムテキングぶりはおもろいでー。
見に来て~。今なら1日2千円で抱っこし放題やで~。
よそんちの子で儲けてやる。
e-255紫苑ままぁ~。らいらいええキャラやわー。
流石に紫苑君が教育してるだけあるわー。
スマイルボーイに会うまでにもっと逞しくなっておくんやでー。
しかし・・・凌に文句言えるらいらいは立派やのに、パピハスに真剣に切れる凌はどないなもんかと・・・とほほ。
兄弟であほなおっさんに勝てぇぇぇぇー。がんばりゃぁぁぁー。

ええっ お買い得っ!?

らいらい君、今ならキャンペーンで抱っこし放題2千円!?
そ、それはうっかりちゅーなんかしたらもっとかかりそうだわ・・・でもしたい。

となると、黄色いのはおためしキャンペーンかしら?黄色限定っつうことは、色の指定はできないってわけか・・・。

ファザコン黄色君、必死やなぁ~

カンタ君の必死な顔、笑えるわ~v-16
あんだけ懐いてくれると、可愛さも倍増やわ。
ライライ、ええな~、太っ腹やな~。危険察したら、すっ飛んで逃げるなんて、賢い子や。

楽しそう~やなぁ♪

はーっ らいらい君可愛すぎる(>▽<)
美原のハスキーズと黄色君、ええな~
こっちのランとは大違いやな(笑)

いらっさいまほー

<かしこかしこまりましたーかしこ>byQちゃん にはまってる薙ままでーす・・・なんてあほなんやろぅ・・・
v-272えのしゃん、いらっさーい。
2千円にはチューもついて来るでー。らいらいが自らチューしtくれんねん。流石アイドルやろ。サービス精神旺盛やねん。
黄色・・・?はぁ・・・おためしする必要もないでー。怖い怖い。
みぐるみ剥がされるでー。
えのしゃんはやっぱりチョコ色がいいよなぁv-238
v-256きゃんみるさん、まいどぉー。
黄色やろ?毎日曜はパパが休みで一緒にランに来るから嬉しくて嬉しくていちびりまくりやねん。カンパパが一緒やったらあまり凌とも遊べへんねんでー。あほちゃーう。
v-254ローズままん、まいどぉー。
いやいや、美原も色々ありまっせー。大変でっせー。
でも夕方来る会員さんたちはみなさんハスキーズに理解ある方々なんでほんまに助かってます。感謝感謝。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

