スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢・鳥羽家族旅行②

さて、久しぶりに<鳥羽わんわんパラダイス>に到着。
前回はハスキーズで昨年3月末やっけ?
P1230798.jpg
凌君、ご案内~。の前に・・・
P1230799.jpg
し 「おっさん、はよ足拭けっちゅうねん、ぼけっ。」
P1230803.jpg
チェックインしてロビーで茶をしばく事に。母の妹の旦那さん(叔父やけどお兄ちゃんと呼んでる・・・はっ!!また洗脳かっっっ)に<いぇぇぇーい>の芸をしておやつを貰う凌。
P1230819.jpg
せっかく<メイプルさん>に頼んで作って貰ったお揃いの服なんで記念写真。
P1230837.jpg
潤、可愛いでー。服が・・・けっけっけっ。
P1230838.jpg
茶をしばいて晩飯まで時間があるからお約束の撮影スタジオに。2006年に撮ってもらった画像を貼って下さってまーす。こんな事して貰うと嬉しくてついまたお願いしてしまう親バカな私。
P1230845.jpg
毎年泊まって撮って貰うのも案外いい記念になるんやでー。出来上がったらお見せしますね。
凌は慣れもあるのかほぼ完璧。母は鼻がたっかたかやったで~。
そして凌の撮影風景を見ていた母が「潤も」と言い出した・・・
お座りもでけへんのに無理ちゃーうと言ったけど記念に撮ると言ってきかへんから仕方なく
私が無理やり座らせ脅すように撮影スタート。走り回ると思ったら私の気迫が怖かったんか案外大人しくて順調に終わったわ。しょーもなーと思ってしもたし。
P1230847.jpg
部屋からの風景。海側の部屋をGETしたかったから3ヶ月前に予約してたもんねー。
うーん、海はいいねぇ~。落ち着くねぇ~。でも外は強風で凄い音がしてるんやで。
P1230851.jpg
さ、晩飯の時間までくつろぐかぁ。鳥羽わんぱら名物屋上ランは強風の為閉鎖・・・
鍵が開いてるかもしれへんけど、多分立つのも大変やと思うからパスしてん。
P1230852.jpg
続きは明日。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お帰りぃ!
いっぱい楽しんで来たのねv-221
おソロのお洋服ウケたみたいでよかったわ(笑)

デカいエビフライ私も食べたぁ~いv-238
ウチも早くゆいたん初旅行に連れて行ってやらねば!

例の店誘ってちょ
楽しみにしてるで~~v-221


写真、かっこいいなあ~

おー、かっこいい王子が満面の笑みで貼ってあるやんかー。v-238
アレ見たら、嬉しいよなー。又写真撮ろうと思うよなー。は・・これは店の洗脳かっ。

まいどーん

v-238めいちゃんまま、ただいまー。
お揃いのお洋服、大好評やったでー。ありがとぉーv-207
今度 鳥羽行ったら海老フライの店行くぅ?んふふ。
例の店、楽しみやなぁ。近いうちに単独偵察するつもりー。
良かったら行こなっ。
v-256きゃんみるさぁん、まいどーん。
洗脳されやすいねん・・・でも私 ええカメラ持ってへんからさー。プロの画像は色々使えていいのよん。
プロが撮っても みにたんやしんちゃんのようにいつでもどこでも笑顔にはなれへんけどなぁ。スタジオは暑いから笑いよるだけやねん。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。