

伊勢・鳥羽家族旅行③

さ、18時から晩飯ぃ~。
P1230854.jpg
刺身は嬉しいけど、↓はいらねー。肉出せやー。肉っ。
P1230856.jpg
鳥羽わんぱらの晩飯はいまいちやねんなー。高山は悲惨やったなー。
ise 012
とりあえず、凌くんかんぱーい
P1230867.jpg
凌のも頼んだよーん。ささみね。
P1230862.jpg
肉かと思えば・・・うまかったけど・・・
P1230868.jpg
グラタンパイ包み。
P1230870.jpg
続いて チューハイで凌くんかんぱーい
P1230873.jpg
夕食が済み、撮影した画像を選んで注文して、そのまま両親の部屋で宴会開始。
凌・・・楽しいんかい?あ、ケーキ狙いかよ。
P1230895.jpg
凌と潤のケーキはわんこ用。セレブわんこのロールケーキよん。
あ、後ろのは<アイアンシュケ>やでー。
P1230880.jpg
昼間は潤とおそろやったから、夜はママンとお揃の服ね。byドッグデプト。
正月に八ヶ岳でGET.おーちゃんまま、おーだりちゃんともお揃やねーん
ise 001
潤は手のかからんええ子やわー。
P1230887.jpg
手がかかるのは・・・冷蔵庫の前で母をカツアゲする うちのくそがきや。
P1230891.jpg
そんな凌も 「もー ええかげんにしんどいわー。やかましいしー」
P1230888.jpg
付き合いきれず寝てしまった・・・
P1230886.jpg
消灯は12時半くらい。風の音が凄いけど耳栓するから ぐっすり。










Comment

管理者にだけメッセージを送る

カニは食べるの、めんどくさいよなー。

わんパラ、エビカニ牡蠣で、うまそうや~ん。でも、肉は??
肉ないのか??やっぱお出かけした時は、肉食べないと力でないわよねーっ。

カニはあかん・・・

v-256きゃんみるさん、まいどぉー。
昔 いちびって蟹旅館に2泊もして蟹ばっかし食わされて嫌いになってしもてん。
いつもならお肉も少し出るのに、一切無くてさ、肉女の私と肉男の父には辛かったわ。肉食わせろっちゅうねん。
朝食のベーコンとソーセージのうまかったコト。
TVで見たけど宮崎牛、高いんやなぁー。うひょー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

