

クルム嬢、おなべになりまちたー。

昨夕、せなままからクルムちゃんがおなべになったとの報告がありました。
あぁ、そうか・・・まだまだちっちゃいと思ってたけど1歳になったもんね。
無事に終わって良かったね。おつかれさまー。おめでとー。
あぁ・・・でも痛そう。もう元気で走り回って遊んでるって聞いたけど、裂けちゃうからぁー。
無理せんといてやー。でも溶ける糸やから抜糸いらんねんて。ええなー。
090208_143836.jpg
なにはともあれ、お大事にね~。あぁ、潤もそのうち、おなべにせなあかんわ。
090208_185533.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁっ

クルム嬢ったら、いつまでも可憐なお嬢さんかと思ったら、いつのまにそんな大人になったのかしら。
まだ手術跡が痛々しいわ・・・。
おなべになってもクルム嬢のプリチー度は下がらないよっ。

まいどー

v-272えのしゃん、いらっさーい。
みんな大人になってくわー。でもクルム嬢はまだまだピッチピチやでー。可愛いよーん。
モカ君もピッチピチやろー?マイチョコ街道まっしぐらかな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

