

潤さま、あらら~・・・&美原①

今朝は潤を実家から拉致り、病院へ。トリマーさんにお耳が汚れてますと言われてたんで診察して貰ったら・・・なんと耳ダニが居候してはった・・・
顕微鏡で見せて貰ったら、あら何と元気な事卵もいっぱいやて・・・
先生は痒かったでしょうと言ってはったけど旅行行った時も全然痒がっても無かったしなぁ。
で、駆除はというと、レボリューションという薬を肩甲骨と肩甲骨の間に塗るだけ。
フロントラインの要領です。これでフィラリア予防・ノミ・ダニ・回虫駆除も出来るんやてー。
ん?て事はこれ1本でフィラリアの薬とフロントラインが合体?安く済む?
体内に薬をなるべく入れたくないから、これの方がいいんかなぁ。今度先生に聞いてみよっと。
で・・・画像はありませんねん。ちなみに潤様、1.5㌔。止まれよぉぉぉー。
病院から堺の端くれの潤様がいてたペットSHOPへ。潤を紹介してくれたお姉さんが転勤になるのでご挨拶に行ったのでした。おねえさん、ありがとぉー。又お会いできる日を楽しみにしてまぁす。
お仕事の内容、大変になるけど頑張ってねー。
さて、3時半頃から美原へ。
茶々坊と男の内緒話か?
P1240207.jpg
あずきちゃん・・・可愛い顔が・・・あぁ・・・
P1240212.jpg
はっちゃん、ジャージも似合うなぁ。珍しくじっとしてたから激写!!
P1240220.jpg
飛んでるレインちゃん。今日も元気ハツラツやったなー。
P1240236.jpg
すももちゃぁぁん、死んだフリしても襲われるなぁ。可愛いからやでぇー。
P1240225.jpg
凌はオーストラリアンシェパのカイ君がお気に入り。
P1240226.jpg
茶々ままに男飲みさせて貰ってるー。茶々まま、ありがとぉー。
P1240240.jpg
マイチョコいただきまぁす3連発。上から。
P1240242.jpg
横から。
P1240247.jpg
下から。龍ちゃん、ご馳走さまぁー
P1240262.jpg
続く



Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうやな♪

潤様のお耳、耳ダニのブリーダー状態やったんか~
可哀想に(;-;)
今、フロントラインとフィラリアが合体?した薬があるんか!!
それは物凄くいいかもっ♪
小型だけかな?

凌君、相手する数が多くて大変やな~

マイチョコ君は体力あり過ぎやから、適当にあしらうんやで~
こっちも怪力ラブちゃんの相手が疲れるねん Byルキたん

らりほー

v-254ローズままん、まいどおー。
ルキたんのマイチョコはブラックやっけ?
どMな子が多いし、ハスにはいい遊び相手やけどほんまにあの体力は凄いよな。あ、でも黄色はすぐに疲れてるでー。
レボリューション、大型用もあるでー。別々とレボとどっちが安くつくか、そのうち誰か計算してくれるのを待つ私・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

