

美原②

ラトちゃん、お目々ウルウルで可愛い~。でも今日はめっさブチ切れてておもろかったわー。
P1240252.jpg
マザコン紫苑君は紫苑ままにべったり。今日は雷蔵君が3回目のワクチンで安静にしてなあかんから美原はお休み。大好きなままを独占出来て良かったなぁ。
P1240261.jpg
adenちゃん、だーっしゅ。
P1240267.jpg
見て見てー。eyeちゃんのお手々可愛いねーん。今日のeyeちゃんはどえらい目に遭ったなぁ。
真剣にブチ切れてるのにみんなで爆笑してごめんなぁー。あっはっはっ。おもろかったわー。
P1240271.jpg
さぶ君、いっけめんめんいけめんめーん。健君て呼んでいい?似てるぅ~
P1240283.jpg
さー、元気に走りまわれるのは後数ヶ月やでー。寒いうちにしこたま走れー。
P1240277.jpg
走れー。
P1240278.jpg
あー、eyeちゃんおもろかった。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日、家に帰ったら雷蔵がめっさ喜んでたわ~。けけけ!
さぶがイケメンとはこれいかに?と不思議に思ってたら…やっと納得(^_^)v
健君とは薙ママの想い出の子かな?
ラトvsレインはホンマにおもろかったなぁ~( ̄m ̄〃)

ふふふふふふ

e-255紫苑ままーぁ、ちょりーっす。
健君は今大人気沸騰中の俳優さんやでーv-238
売れ始めたのは昨年やけど、私なんかその1年前から目ぇつけてたっちゅうねーん。只今20歳。・・・犯罪や・・・
さぶ君似てるわぁ。茶色いとこが・・・けけけ。
昨夜、紫苑君はライライの相手大変やったんちゃう?
今夜も頑張ってねー。

ミーハーめ!

さすが、お嬢と同等の薙ままや!
健クンとサブくんをリンクさせるなんて!!!(;一_一)
潤さま、大変やったんや!
タレ耳ってわけでもないやんなぁーーー!?
大事に至らんでよかったァ~~~!
リボ…なんとか。。
その薬、調べてね!一石二鳥やん!!

まいどぉーん

v-82かいmamまいどー。
健君の茶色いとこがサブ君に似てるやんけー。
ま、私は黒髪の方が好きやけどー。
レボリューションは前のページ(潤さま、あ~らら~)のレボリューションをクリックしてちょんまげよー。
明日 獣医に聞いてみるっす。
んで?カイザー家にはいつ会えるんや?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

