

2008.GW黒姫旅行⑥

最終日はランから始まり。くるぽんが夜中寝なかったらしいのでロシェぱぱに寝て貰おうとジョナさんと早朝ランで遊ばせる事に。きーちゃんも早起きしてたらしいのでponさんも御一緒。
その日の朝は曇りで寒かったから元気に走ったね~
pict-P1100326.jpg

pict-P1100302.jpg

続々ハスキーズが登場して、今朝の茶々坊の子守はくるぽんが担当。
pict-P1100311.jpg

茶々坊は顔面着地を2回してるから彼なりに考えて一番上でくるぽんが上がってくるのを待つ作戦に出た!賢いやんかと感心したのも束の間、くるぽんを追い掛けようとした最初の1歩でつまずいて顔面着地したらしい・・・私は見てなかってんけど偶然見た人は大爆笑~ 
こんな感じで待ち伏せしたのに
conv0001_convert_20080511121413.jpg

こんな顔に・・・なんでやねぇぇぇん
pict-P1100331.jpg

く「茶々ばっちいから引っ付くんじゃないだがやーっ。くるぽんもばっちくなるだがやー」
ち「お兄ちゃん、おそろー。おそろー。」 く「あほだがや」
pict-CIMG0262.jpg

綺麗な子から足を洗って中に。ばっちい子は一番最後やから茶々坊はいつも最後やったね・・・ぷっ。
pict-CIMG0270.jpg

さて、茶々が洗われて拭かれてる間に 思い出の場所に散歩に・・・くぅぅぅ つらいっ。
昔泊まってた宿から<信濃ブルワリー>まで歩いた途中にあったオブジェ(?)がまだあったので凌も記念に写真を。一気にタイムトラベルした感じ。懐かしさと悲しみと寂しさがこみ上げたけど・・・
pict-CIMG0276.jpg

この絵は懐かしいけど何回見ても笑える・・・まさかこの絵に癒されるとは昔は思ってなかったなぁ。来年は集合写真かな?けけけけけ。
pict-CIMG0279.jpg

戻ったらまだ茶々坊は拭き拭きされてた・・・土が黒くて取れにくいからなぁ。さて朝ご飯は洋食でトースト食い放題でスープもおいしかったぁ~。大満足。
pict-CIMG0284.jpg

宿<あいぼう>の前で集合写真。また来年泊まりたいね。もち貸切でね~。
pict-P1100347.jpg

宿にお別れをして、車で3分程の<道の駅>でお土産を買いに。
そしてきーちゃん家とお別れだという事なので、集合写真を。バックは黒姫やったかな?
pict-P1100360.jpg

きーちゃん、ほんまに可愛かったで~。また絶対会おうね~。
ponさん、一番遠距離からどうも有難うございました。これからもよろぴこっ。
ブログはファイナルへと続きまっせー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

