スポンサーサイト


2009.2.14 バレンタインデーやでー

バレンタインですが、朝から凌は病院へ・・・血液検査&健康診断でーす。
琴&薙は3ヶ月に一度してたけど、くそがきは暴れるから約半年に一度くらいしか出来へん。
私が疲れるんじゃーっ。ぼけがーっ。
10時からなんで9時半に診察券を入れて(やったーっ。1番やっ)お散歩へ。
10時前に戻ると、今日は空いてるやんけ。超ラッキー。
090214_0953~0001
だがしかーし、その直後に猫が来たんで凌は大興奮・・・私は小声で「しばくど、ぼけ」と呟いて凌を脅していた。体重は29.8キロ・・・良かったぁー。絶対30は軽く超えてると思ったから安心。
ぽてったように思えたのはアンダーか・・・ふぅー。んで血液検査はオールクリア。
一番気になる血糖値も正常。これで次に検査するまでスイーツ一緒に食えるね。
しかし・・・会計でびっくり・・・6千円くらいと思ってたら1万したで・・・
レーザーサイト血液検査+生化学検査は11項目+CRP検査・・・このCRPは最近出来るようになった検査でいろんな事がわかるらしい。詳しい説明は忘れたー。てへ。
あ、そうそう。レボリューションはお薦めではないらしいでーす。やめとこねー。
ま、凌にかかる費用はケチつけへんで。私が点滴を我慢したらええねんもーん。ふふ。
んで帰宅したら荷物が届いた・・・めいちゃんままからバレンタインのお菓子~。
ごめん、開けていきなり食ってしもたから数減った・・・ありがとぉー。
090214_1238~0001
そして、せり姉から ぬいぐるみぃ~。今日は二号&くるぽんのお誕生日やのに・・・
ありがとぉー。私からはケーキ贈っただけでごめんよ・・・ぐすん。
二号&くるぽん、お誕生日おめでとぉー。
P1240289.jpg
P1240285.jpg
んでもって、セナままからも届いたでぇ~。びっくらこいたわー。凌には おもちゃ。
P1240287.jpg
特注ストラップ~。琴&薙のと、凌のと、セバスにまで・・・大ウケしたわー。
琴&薙のはデジカメに付けさせて貰いましたで。可愛いわー。
クルム嬢のリード、可愛かったもんなぁ。ありがとぉー。大切に使うね。
P1240295.jpg
そして、一番好きなビール、プレミアムモルツやぁぁぁぁん。高いよなぁー。うれひー。
最近 戎より美味いと思うねん。それと、ビールチョコ。
P1240294.jpg
んでもって、イギリスのコーラに犬用のビタミン剤かと間違いそうな人間用チョコにカレーラムネ・・・
カレーラムネ・・・見るからに怪しいやんかぁー。せなままぁーっ。
P1240292.jpg
せなパパ&せなママ、ほんまにたくさん、ありがとぉー。
さて、私から薙→凌へのバレンタインチョコはこれ・・・はっ!!セコビッチか・・・
090214_1234~0001
もっちーにはこれ。前から食ってみたかってん。ええ、そうです。恩着せがましくもっちーには見せますが私が食います。
今夜は楽しみにしてるお店にお出掛け。美味しかったらええなぁ~。報告は明日ね。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

琴&薙のストラップ……もっちー用にと思っていたのに……
やっぱり薙ママに取られたかぁ~。
カレーラムネの試飲はもっちーね~! もっちーには飲んでから是非感想を!
カレーラムネの隣に『たこ焼きラムネ』なる物がありました。こちらも気になりましたが販売元が大阪だったから知ってるかな?と思ってやめました。 



ありがとねー

v-315せなままぁ~、ありがとうねー。
たこやきラムネ・・・?知らんからバッタもんちゃうか?ふふ。
しかしそれも怖いわ・・・ソーズ味なんやろか・・・
ストラップ可愛いわー。あ、もっちーにセバスストラップにしよか?あの二人ラブラブやからなぁ。
大切にしまぁす。そういえば、セナ家のメンズはセナぱぱのみやんけ。ええのー。華いっぱいやねー。。

愛を込めて~♪

凌様もっち~様セバス様~HappyValentine~♪
あっ~15日になっちゃった~=^ェ^=
セナ家セナぱぱもHappyValentine~♪
愛知から愛を込めて~♪

おはすー

v-276小雪まま、まいどー。
むうさんもハッピーバレンタインやなっ。過ぎたけど・・・
ホワイトデーが楽しみやね~v-221
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

